ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

キーワード検索

2012年 8月 12日のアーカイブ

SMショーは凄かった・・・!!

2012年8月12日日曜日

こんにちはっ!
「愛奴隷」ブログ担当アイコです!!フンガー!

こないだですね、あるイベントがありまして、アイコさん遊びに行って来ましたよー\(^∀^)/ウッホホイ!
オールナイトでDJライブやライブペイント、ポールダンスにSMショー!!
キタコレ!!
もう素晴らしかった!!興奮気味なアイコですみませんっ
そして写真を撮ろうと意気込んでいたのですが、魅入ってしまいました・・・
すみませんっ!!

兎に角滾りました。
みんな普通にお酒飲んでお喋りしてたんですけど、突如会場に麻袋を抱えたお兄さんが!
ステージに上がり麻袋を剥ぐと、殆ど裸の女の人がっ
最初は鞭でスパンキングプレイ!凄くイイ音してましたウヘヘ。
打たれる度ビクンッて反応するのも可愛かった(´*`)のほほ。
その後はSMの極み、荒縄による縛り技の連続!!
後ろ手縛りから変形縛り、宙吊りなんかもうよく分かんない感じでしたが兎に角お兄さんの手際の良さに
目玉が釘付けでしたよ!素晴らしかった!!流石プロって感じで見ていて気持ちイイしカッコ良かったですよ~
宙吊りからは蠟燭プレイ!いやあイイ声でした・・・

その後からはまさに芸術!縄ではなくサラシの様な物で、ステージいっぱい蜘蛛の巣みたいに飾られて、
幾何学模様の中の縛られた女の人はとっても綺麗!音楽の合ってて凄い感動しました~んへへ。

すっかり縄酔い気分♪

ポールダンスも凄い迫力!凄い筋力だな!と腕や足に注目してしまいました。笑
キャットウーマンみたいなカワイイ衣装でバラ鞭を振り回しながら、セクシーに衣装を脱ぎ捨てていく様は
かなりエロかったです・・・ゴクリ。

縛り技を習得しよう!!
有末剛の緊縛基礎理術
有末剛の緊縛基礎理術
定価:3000円→2980円(税込)で販売中!!
捌き、自縛練習、変形前手縄、前手股縄、両手両脚拘束、寝狸、後手縛り「一本縄」、後手縛り「二本縄」、後手縛り「三本縄」、あぐら縛り、M字開脚、吊りしろ、片脚吊り、横向横吊り、俯せ横吊り、逆さ吊りetc…がみっちり詰まった新しい縛りの教科書!!イラストや実践写真でバッチリ☆
縛りに興味もある方にも、これから緊縛プレイに足突っ込むぞ!という方にオススメです!
バラエティ溢れる緊縛の種類の多さに、コレ一冊で十分楽しめます!
目指せ!素敵な縛り屋!!

勿論簡単に縛れるSMグッズもありますよ!
↑亀甲縛りにM字開脚、後ろ手縛り、手枷足枷がマニュアル付きで楽々簡単♪
↓一本縄もご用意してありますので好みのアイテムで縛りあげちゃって下さい!
これでアナタもSMマスター★

バーのママに、リーマン(お客さん)が鞭で打たれているのも面白かったです。
「もっと強く!」とか叫んでて思わず吹き出しちゃいました。
ママの鞭捌きも素晴らしかった。あの容赦のない空を斬る音!!
最終的に半裸にされて半勃ち姿を曝されてましたよ。笑
でも本人とっても嬉しそうだったので微笑ましい風景でもありました☆

非現実的な世界にどっぷり浸かってSMとアングラ世界をたっぷり堪能して
寝不足のアイコですが、満足DEATH!!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,