ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

キーワード検索

2012年 8月 15日のアーカイブ

ご褒美欲しいよね?

2012年8月15日水曜日

こんにちは!
「愛奴隷」ブログ担当のアイコです!(●^∀^●)ノシ

唐突ですが、お尻エッチって好きですか?
SMブログ担当になってから、前より色々調べたりする様になって、あるグッズを使ったプレイに
注目し始める様になりました。

それは「ペニスバンド」!!

女性同士のセックスの時に使用される事が多いのですが、SMプレイにも人気が出ておりますね!
うんうん、男性が喘ぐ姿・・・滾るなあ。
実はアイコ、BL小説なんかも好きでよく読むのですが、なんで小説や漫画のネコってあんなに可愛いのかしら!
ゲイビデオでも、感じきってる男性が凄く可愛く見えちゃいます。
これはアイコの脳内が腐っているからピンクフィルターがかかっているだけなのだろうか!?

普通に可愛いよね。。。?

SMプレイですと、まあ女王様がペニスバンドを装着し、男性のアナルに突っ込んでセックスするという、
んー、なんだろう、、、おしおきというより、ご褒美みたいなものかなあ?

アナルセックスも公になってきて、前立腺から生まれる快感にハマる男性も多くなってきました。
それだけ感じる事が出来る!という事でしょうね!
それにしても人間のカラダはよく出来ているなあと、つくづく感心致します。
そんな所にも性感帯が・・・!って感じじゃないですか。ポルチオとか・・・。

前立腺の存在も、最初から「お尻は突っ込む為の器官だった!!」みたいな、そんな気がして仕方無いです。

女性が男性の様に腰を振るのは大変だと思いますが、それを超えてまでアナルセックスをしようとする
そんな健気な女王様が、とても愛おしくなりませんか?
もしくは、巧みな腰使いに更なる興奮を覚えませんか?

「今俺の為に腰を・・・!」みたいなさー、感じないかな?

女王様からのご褒美SMグッズ!
パーベルト
パーベルト ブラック
定価:8400円→3150円(税込)で販売中!
とってもシンプルなペニスバンドに見えますが、ただ挿入するだけではありません!!
カリに当たる先端部分と、根元が振動する仕組みになっていて、アナルの奥と入り口をブルブル刺激します!
ソフト軸機能搭載なので、イイ所に当たる様に好きに曲げる事が出来ます!!
先端の太さは1.5cmなので、繊細なアナルに優しくズッポリ挿入ります☆
カラーはブラックの他、レッドパープルの3種類あるので、お好きな色をお選び下さい!

まだ体験した事のない女王様と下僕の皆さん、更に一線、越えてみたくありませんか?

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: