ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

キーワード検索

2012年 8月 24日のアーカイブ

SMグッズでヒヤッと??

2012年8月24日金曜日

お盆も過ぎて、高校野球も終わったというのに、まだまだ暑い日が続きますね~(+o+;)
そんな日は、ヒヤッとするSMグッズで冷や汗かいちゃいましょう!笑

こんにちは!
「愛奴隷」ブログ担当のアイコです!(^∀^)ノシ

性感帯の中でも、ヒヤッとする部分があると思いませんか?
冷たすぎて火傷しちゃう様なヒヤッと感
色々思い付く箇所はあると思うのですが、アイコ的にはココだ!!と目をギラつかせております!!

それはtkb・・・もとい、「乳首」!!ズバーン!

という事で今日の紹介SMグッズは乳首攻めペロペロ!
激感 ニップルチェーン おもり付き」です!!
激感 ニップルチェーン おもり付き
添付の通りコチラのグッズ、定価1575円のところ770円(税込)で販売中です!

乳首を挟むクリップ部分はネジ式になっているので強めに挟むも弱く挟むもお好きな様に
調節可能なクリップって良いですよね!特に錘付きは・・・フフフ。
ワザと弱めに挟んでぶらーんと頼りない刺激を与えながらオネダリさせたり♪
いきなり強めに挟むよりじれったい痛みが味わえますし、じわじわ攻めて一気にネジを
捻り上げて感度を高めるっていう手もありますよー♪
錘を指で突きながら、揺らして刺激を与えるのも良し!
揺れる度ビリビリしてM女さんM男さんはたまらない快感を得ると思いますよ!

クリップ部分はゴムカバーが付いているので乳首弄ってる間ズルッと滑る事はないです。
最中にズルッと滑り落ちるとか、興醒めでしかないですもんね。。。

乳首・・・敏感な部分だと思います。特に男性!
女性よりも敏感に感じるとアイコは思っています!
勿論女性にも大人気の性感帯ですが、感度的には男性の方が開発しやすいのでは?と。
というのも、女性のおっぱいは赤ん坊に授乳するという役割があり
いちいち吸われる度感じていたらナニゴト?って感じがするし、
脂肪が神経までの道のりを妨げているのではナイカ?!と思うのです!!

勝手な見解ではありますが・・・
数少ない経験上、乳首で感じない男性は居なかったというのもありますが。。。
何だか自信なくなってきました・・・。笑

うーん、そうだなー、SM初心者で、たまにはSMプレイで刺激をと考えてるカップルさんには
オススメ出来ないグッズだったかな・・・。
乳首は性感帯で、開発されたらめちゃくちゃ気持ちイイし、セックスも楽しくなるとは思うけど、
結構ハードなSMグッズだから、SMプレイの場数踏んでから検討してみて下さい!笑
もしくは本気で乳首開発目指してる方!
愛奴隷」では他にも初心者さんでも楽しめるSMグッズご用意しておりますので
どうぞ覗いてみて下さい(^∀^)ノ

乳首大好きペロペロ!な方は是非!!
ニップルチェーン、楽しんで頂けると思います!!
思わず「らめえええ!」って叫べる快感だと思いますっ笑

話変わって、アイコもアダルトブログランキングに参加してみました!
早速ポチッとして下さってる方もいらして小躍りしてます♪
ありがとうございます!!
これからもアイコの「SMグッズ愛好倶楽部」をどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: