ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37910総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 7昨日の閲覧数:
  • 56先週の閲覧数:
  • 40月別閲覧数:
  • 31991総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 55先週の訪問者数:
  • 39月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

キーワード検索

2012年 9月 13日のアーカイブ

久しぶりに会った友達と他愛無いお喋りをしていたら、いつの間にかSMプレイの内容になっちゃってました。笑
類は友を呼ぶ!!
こんにちは!アイコです!
あれ?そんな子だったっけ??と思いながらニヨニヨニヨニヨ・・・
アイコ感激!

なんでも、今お付き合いしている彼氏さんが、Mなんだそうで、ずっとSになってくれと言われているみたいです。
いやあもう行くしかないでしょう!!とアイコは勧めまくってました~
どうしよう・・・とか言いながら、バラ鞭とボールギャグは用意しているとか言っててワロタ。
その子は形から入る子で、やっぱり女王様コスチュームは必要かなと。
ほーうほうほう!アイコさんに任せなさい!!
※友達はアイコがこういうお仕事してるって知ってます。笑

女王様コスチュームをお探しの方も、是非知って欲しいです!

愛奴隷」では商品カテゴリにSMグッズとアダルトグッズの2種類に分かれて物販紹介されていて、
SMグッズに「女王様コスチューム」カテゴリありますが、実はアダルトグッズの方にある、
コスチューム・衣装」カテゴリに 更に「SMボンテージ」カテゴリが存在しているのですよ!!

ご存知でしたか?
SMグッズをお探しの方は、SMグッズに目が行きがちで、ちょっと損しちゃってるかな・・・?と個人的に思いまして。
正直な話、いや、ココだけの話・・・
女王様コスチュームカテゴリより、SMボンテージの方が種類も豊富でバリエーションも豊かです!

形から入ると、グッと雰囲気も高揚感も高まりますし、M男さんも興奮する事間違いなしですよね。笑
アイコ的にカッコイイと思ったのが「ハードスネーク」っていうSMボンテージ(下部参照)。
ハードスネーク
ブラックなイメージが強いんだけど、なんとゴールド!!
デザインもカッコイイしオシャレ!!
勿論これぞ定番!っていうのもご用意してありますし、珍しいタイプのコスチュームも!

女王様コスチュームで探してみる?
SMボンテージで探してみる??

お値段もワンコイン500円~5000円以内と激安
女王様コスチュームをお探しの方は是非、お立ち寄り下さいませ(^∀^)ノ
友人R子も。笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: