ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37910総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 7昨日の閲覧数:
  • 56先週の閲覧数:
  • 40月別閲覧数:
  • 31991総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 55先週の訪問者数:
  • 39月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

キーワード検索

2012年 9月 15日のアーカイブ

仕事中に、上司や同僚とお話をしていて、「あ、これ大事だな」と思ってメモとろうとして、
うっかりメモ帳を忘れてしまって、ボールペンで腕とかに書くって事が多々あります。。。

こんにちは!
日々腕にSM用語や卑猥な単語を書き並べるアイコです!
腕に「メモ帳」って書いとけば良いかな。笑

ボールペンってなかなか落ちないですよね(^^;)

そういえば、こないだSM画像を漁ってる時に(←)、素肌にマジックで「肉便器」とか「奴隷とか、色々書かれているのを
発見しましてニヨニヨしたのですが、ふと、そのボールペンの事を思い出しました。

素肌に文字ってエロいし、言葉が恥辱的だから服従感に興奮するし、何だかんだでSはMを支配したい願望が強いですもんね。
それにしても、マジックって肌に悪いんじゃないのかしら・・・?なんて思ったり。。。(・・;)

そこでアイコさん、ハッとしました!
あのですね、良いアイテムがあるのですよ!

皆さん「タトゥーシール」ってご存知ですよね?
タトゥーは出来ないけど、ちょっとポイントで彩りが欲しいな~って時に便利なアイテム!
愛奴隷」ではそんなファッションに使えちゃうタトゥーシールを、SM的に使えちゃう
SMタトゥーシールを多数ご用意致しております!
タトゥーシール 調教(文字)タトゥーシール 汚物(文字)タトゥーシール 変態(文字)タトゥーシール 淫乱(文字)タトゥーシール 奴隷(文字)タトゥーシール 家畜(文字)
シャキーーーーーン!!
渋くないですか?
奴隷タトゥーシールに、調教タトゥーシール、淫乱タトゥーシールって何だか可愛い!と思うのはアイコだけ??
やっぱり一番人気は「奴隷タトゥーシール」ですね!

タトゥーシールの貼り方は至って簡単!
張りたい所を綺麗にして、タトゥーシールを切り取って、表面に貼り付けてある透明フィルムを剥し、タトゥーシールを裏返しにして、
貼り付けたい部分にペタリと貼り付けます。
湿ったタオル、またはスポンジ等でタトゥーシールに当て、水分をタトゥーシール全体に浸透させます。
十分湿らし、もういいかなー?と思ったら、タトゥーシールのフィルムを見ながら、ペリペリっとゆっくり端から剥します。
まだかな?と思ったら、湿ったタオルでもう一度湿らしましょう~。
結構簡単に貼りつきますけどねー。

タトゥーシール自体も伸びやすい素材なので、貼り付けた後皮膚同様に伸びる仕組みになっています。
パリパリになる心配は御座いません~。
強く擦ったりすると剥がれちゃいますが、お風呂に入っただけでは剥がれません!

勿論種類はここに載せてるだけじゃありませんよ♪
フォーレターワードというカテゴリ名で紹介されていま~す(^∀^)ノ

タトゥーシールはSMグッズではなく、アダルトグッズカテゴリ内にあります。
タトゥー・刺青シール」に文字以外にも、梵字や和柄、クールなデザインのタトゥーシールを取り揃えております!

マジックはやめて、タトゥーシールで奴隷宣言するのはいかがでしょう??

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: