ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37910総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 7昨日の閲覧数:
  • 56先週の閲覧数:
  • 40月別閲覧数:
  • 31991総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 55先週の訪問者数:
  • 39月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

キーワード検索

2012年 9月 21日のアーカイブ

イベント行きたいなあ。。。
初っ端から何言ってるの~笑

涼しくなって秋の気配もチラホラ~。
秋は過ごしやすい季節ですし、何より来月にはハロウィンもありますし、仮装イベントが増える事でしょう!!
めっちゃ期待してますからね!行きつけのバーでも何やらそんな気配がしていて楽しみ・・・

そこのバーのオーナーは女性なのですが、SM女王の格好をしたり、そういった趣向を持ち合わせた
素敵な方なので、お話しても楽しいですし、お酒もお料理も美味しいし、とっても充実
常連客は仕事帰りのサラリーマンが多いです。SMトークに花が咲きます!笑
アイコはこのSMブログを任される様になってから、こうやって頻繁にバーに行ったりイベント参加したりして、
益々SMの世界が好きになりました!ヽ(*^∀^*)ノ

それこそ、前お話したSMの歴史でのサロン文化よろしく魅了されているわけです。笑

さてさて!只今「愛奴隷」ではお買い得セット1980円をお買い上げの方限定
厳選アダルトDVD3枚プレゼントキャンペーン実施中です!

SMグッズは・・・ごめんなさい、コレだけでしたっ!
【DVDプレゼント対象品】ブラックレザーモデル
こちらの「ブラックレザーモデル」は人気が高くて欠品だったのですが、昨日入荷致しました~
アイマスク、手枷&足枷の3点調教グッズセット+エロDVDが付きます!

肝心のSMグッズがコレだけという・・・もしかしたらアイコの見落としがあるかもしれませんが・・・;

SMグッズもっと出ないかな。。。
アイコの力ではどうにも出来ず・・・グギギ!申し訳ないです!
サイトトップにデデーンと特集ページありますが、SMグッズ最新入荷情報でチェックするのが
一番入荷・欠品商品分かりやすいかなと思います。
特集ページには数点しか紹介されてないので・・・コソっと。
期間限定で欠品商品も多数出ていますので、この機会にアダルトグッズ買ってみよう~と
お思いの方は早めのチェックをお勧めします!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: