ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37910総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 7昨日の閲覧数:
  • 56先週の閲覧数:
  • 40月別閲覧数:
  • 31991総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 55先週の訪問者数:
  • 39月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

キーワード検索

2012年 9月 24日のアーカイブ

さて、皆様にちょっとしたお知らせです!
本当にちょっとしたお知らせなんですが、「愛奴隷」のトップページが微妙に変わりました!
日ごろよりお越し頂けているお客様が使いやすいサイトになる様に、微弱ながらアイコも提案
して行きますので、今後の愛奴隷、要チェックです!

というわけでこんにちは!アイコです!

秋の夜長に調教プレイ!(唐突)

SMプレイはやっぱり夜に行うのがムードも出て良いですよね(´*`)ヌホホ
特に過ごしやすくなった今の時期、調教するのに持って来いです!!
というわけで調教グッズを紹介・・・といいますか、正直に言うと、
調教のお話をしたいだけなんです!笑

最近またアイコの中で荒縄がブームとなっています。
荒縄で亀甲縛り!そして蝋燭や鞭で調教!
調教するならナニしましょう??
やっぱり、「我慢」と「おねだり」でしょうか?
縛られて身動き出来ず、好き勝手に弄って、イキそうになった所で寸止め!
促がしながら焦らすのも良いですね。
アイコは苦悶と快感の交じり合った表情を見るのが好きです。
頑なに勝手に我慢しちゃう人も好きです。笑
そういう人こそ「おねだり」をさせたくなります。
アイコは内心悶絶しております!
アイコ自身も「我慢」を覚えなくては~笑
あくまで調教なので、相手はドMではなく、「もしかして、私Mかも・・・」と
ソワソワしてる人を相手に選びましょう~
緊縛プレイになり兼ねないので!笑

最近アイコが激アツなSMグッズ
裸体と縄のコントラストはまさに芸術!
でも、初心者にはレベルが高すぎる・・・
そんな事ありません!
初心者さんにも簡単に亀甲縛りが楽しめるSMグッズがあります!
簡単亀甲縛り
こちらのSMグッズはSMの名人縄師魔主さんによって開発された「簡単亀甲縛り」!!
縄師による簡単に縛れる解説付きで、モタつく事もありませんよ~
いくら秋の夜長といえど、一分も無駄には出来ませんからね!
カラーバリエーションもエロい・シックな・上品なの3種類!(※画像は全て黒の商品です・・・ごめんなさい!><)
どれも人気のあるカラーです!アイコ的にはやはり、というかズバリ!ですね!笑
お値段は定価6090円の所、愛奴隷では2480円で販売させて頂いております!

調教に興味のある方、是非この機会に縛って焦らして可愛くおねだりなんていかがでしょうか?
ちなみに、縄師魔主シリーズはこれだけではなく、他にもM字とか鉄砲とかもあるので、興味のある方はこちらもチェック!
縄師魔主シリーズ一覧←クリック!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,