ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37910総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 7昨日の閲覧数:
  • 56先週の閲覧数:
  • 40月別閲覧数:
  • 31991総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 55先週の訪問者数:
  • 39月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

キーワード検索

2012年 9月 26日のアーカイブ

ドM男必見!
と書けば何を思い浮かべますか?
調教?蝋燭?アナルファック?
色々楽しいSMプレイはありますが、アイコとした事が、うっかりしておりました。
射精管理・・・そう、貞操帯の存在を!!

こんにちは、アイコです!!

男性というのは7分に1回でしたっけ?エロい事考えてるとかなんとか。
人にも寄るだろうけど、そんな記録が残っているという事は信憑性有!!
男友達に聞いた話だと、あくびしただけで勃つという輩も居ました。
アイコは男では無いので、実際そういう生理現象がよく分からないのですが
下半身は別の生き物の如く反応するという事ですね!
ポケットモンスターなんて言うほどですからね~

そんなペニスを拘束されたらと想像すると・・・どうですか?
射精管理、どうですか??

元々貞操帯って、その名の通り貞操を守る為に作られたとか。
でも話によれば、処刑や拷問に使われていたとか様々。
まあ、そうでしょうね、元々貞操を守る為だったとしても、苦痛でしかないですものね。
精子は常に生産されていて溜まりすぎると病気になったりもするでしょうし、女性より
男性の方が苦痛だったのではと思います。
昔、拷問に関する本を読んだ時、女性に対しては女性器を切り落としたり酷い事しまくっていたけど、
男性に対しては、男性器そのものに危害を加えるという事は(処刑人が男性であり、
同性という事もあってやる方も苦痛に感じるからという理由で)少なかったとあったのですが、
貞操帯はそういう意味で精神的に追いやる事が出来るから拷問に使用されたのかな?
なんてふと、そんな事を思いました。

もしそんな歴史があるのなら、SMプレイにもって来いじゃないですか!!
SMプレイは拷問ではないけど。笑

だって必ず開放の時があるわけで。
我慢して我慢して、やっと与えられる悦楽は半端無い事でしょう!
アイコならご褒美沢山あげたいです!笑
ドの付くM男さんにしか出来ないプレイですが、だからこそ興奮します!
信頼のおけるパートナーと、射精管理プレイいかがでしょうか??

今日紹介するSMグッズは「貞操帯・貞操器具
数ある貞操器具の中から2種類ピックアップ!!
貞操管理檻 抑(おさえ)」
貞操管理檻 抑(おさえ)
重量感のある金属性の本体は本格派男性用貞操帯!
装着したまま排尿可能、ただ勃起不可能!!
南京錠でロック!鍵は女王様の手中に!
拘束&射精管理されているという立場にM男は興奮!
苦悶の表情に女王様はご満悦
我慢の先には想像出来ない悦楽が待っています!
アイコ的にアクセサリーとしても素敵だと思います
定価:7665円4020円!!

CB-6000
CB-6000
こちらはプラスチック素材の男性用貞操帯!
通気性も良く、大小サイズの違う2種類のカフリングとピンで調節可能!
貴方の大きさに合わせてフィットさせて
大きさの異なる3種類のトゲアタッチメントが付いていて、より強い拘束感を味わえます!
勿論装着したま排尿可能!ブラックカラーでガッチリホールド!!
存在感も抜群です!
定価:19950円5030円!!

他にもカッコいいデザインの貞操帯取り揃えておりますので、
是非コチラの→貞操帯・貞操器具一覧もご覧下さい~

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: