ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37910総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 7昨日の閲覧数:
  • 56先週の閲覧数:
  • 40月別閲覧数:
  • 31991総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 55先週の訪問者数:
  • 39月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

キーワード検索

2012年 9月 29日のアーカイブ

はひーっ!
大好評につき欠品しておりました
大胆バックスタイル(背面はGストリングタイプ)のセクシーボンテージセット」が
先日入荷致しましたよ~!!\(*^O^*)/

大胆バックスタイル(背面はGストリングタイプ)のセクシーボンテージセット

お待たせしましたーっ!
こちらのボンテージ衣装、超人気です!
デザインもセクシーでオシャレだし、なんていったって背面がめっちゃエロい
アームカバーとレッグカバーがなんとも官能的で、取り払っても肌の露出度が
グンっと上がって興奮します!アイコ的にはやっぱりお尻に目がいっちゃいます!
揉みた~い(´ч`)ペロペロ!
着衣も簡単!という事は脱がすのも簡単という事!笑
首輪になってる所とか鎖とか、もうM女さんに着て欲しい~
定価:5670円1610円!!
S男さん、いかがですか!?

やはりSMは形から!!とアイコの友人も熱く語っていた様に、見た目が肝心ですものね!
独特の雰囲気はもうそれだけでエロス・・・!
あ、前遊びに行ったSMイベントでは店員さんが乳首丸見えボンテージを着ていたのですが
肝心の乳首は絆創膏で隠されておりました~
何ですかそれは剥がして欲しいんですか貴女はフンガー!!と変に興奮してしまいました。笑
あ、コレ良いですね、絶対悶えますよね。
だって乳首だもの!笑
絆創膏越しに愛撫を施しながら溜めて溜めて焦らして徐にバリーッ!!と剥がしちゃうっていうね。
ガムテープでも良いかも~
でも痒くなっちゃうかな?セロハンテープは痒くなりますよね・・・

乳首丸出しボンテージだと、こんなデザインはいかがでしょうか?
スタイリッシュボンテージ8
悶える度鎖がジャラジャラ鳴って聴覚を刺激!
「わたしは今拘束されている・・・イケナイ事をしているんだわ・・・!」
と煽られる事間違いナシ!笑
時には装飾品も、興奮剤になりますよね~!
M女さんに是非着せて乳首バリーッ!!プレイしてみて下さい~笑
定価:1365円560円!!

話変わって、いつも愛奴隷SMグッズ愛好倶楽部にお付き合い有り難う御座います!
SMグッズを紹介し始めて大分経ちました~
そして嬉しい事に、素敵なブログ様と相互リンクさせて頂けました!
ゆかさん有り難う御座います!!
アタックして良かったです~><。
この度相互して頂けたブログ様はコチラ!「みやび和風SM★相互様★ 」です!!
管理人のゆかさんはふつくしいM嬢さんです!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!(^∀^)ノシ

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: