ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 22現在の記事:
  • 37894総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 63先週の閲覧数:
  • 24月別閲覧数:
  • 31975総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 23月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

キーワード検索

美味しいSMグッズ♪

2012年9月03日月曜日

新商品をぶらり眺めていましたらSMアンテナ作動しちゃいました!!
こんにちは!
朝からペロペロな「愛奴隷」ブログ担当のアイコです!(^∀^)ノシ
ンヘヘヘ!

そういえば、皆さんはサイトメインにあるSMグッズ最新入荷情報、目を通して下さっていますか~??
最新の情報だけでなく、現在の欠品情報や、欠品してたけど入荷しましたよー!といった
サイト内の情報が一番多いコンテンツとなっています。
こんなグッズが欲しいのよね」「欠品してたあのグッズ欲しかったの!」がすぐ分かる!すぐ見つかる!
是非是非ご注目下さいね(^ゝ^*)ピヨ♪

さてさて、つい最近乳首のお話したばかりなんですが、早速良いSMグッズが入りましたよ!!
これ!(ジャーン♪)
乳首クリッパー2
フフフ・・・
何とも美味しそうなSMグッズだと思いませんか?
特にあのリング部分!!滾ります!
引っ張って楽しむも良し!
錘をつけても良し!
紐や棒を通してジリジリ攻めるも良し!
若しくは自分から引っ張らしても楽しいと思いませんか?
手は拘束して、ベッドヘッドでも何でも括りつけれる所と結んで引っ張らすんです!

乳首を摘むクリップ部分は調節可能!
調節可能
アナタの手に委ねます・・・ウフフ。
挟む部分はゴム製になっているので、滑り落ちる心配も乳首が引き千切れる心配も御座いませんよ♪あら残念・・・
乳首が充血する様というのはめちゃくちゃエロいですよね。

ハードSMプレイに持って来い!なSMグッズとなっております!
ちょっとレベル上げようかな?というタイミングにも持って来い!
乳首クリッパーの気になるお値段は定価1260円!
愛奴隷では57%OFF530円!!

またSMプレイだけでなく、SMバーでのイベントで、アクセサリーとして乳首クリッパーお勧めします!
一覧をご用意しておりますのでどうぞご覧下さいまし
鈴付き、羽付きとバリエーション様々で目立つ事間違いなし!
目立ってなんぼですからねイベントは!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: