ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 2日のアーカイブ

さて皆さんに問題です。
A君はクリスマスにサンタさんから自転車を貰いました。
でもA君は嬉しくありません。
それはどうしてでしょう??

唐突に問題なぞ出して見ました!
なんて事無いただの問題です。
頭に一番最初に思い浮かんだのが貴方の答えです。

というわけで、答えを考えている間に、今日はSM精神引っ掻き回すSMグッズをご紹介!
簡単達磨縛り
ジャーーーン!
達磨です!
緊縛本当好きですねー笑
縛り上げて身悶えてウゴウゴしている姿にはそそられます。
手も足もこれでは動かせませんからね。
亀甲縛りよりも無防備だと思いませんか?
だってもうポーズは決まってるんですよ?
転がしたりうつ伏せにしたり・・・
はっ!そうだ、何もせずにそうやって転がして、おねだりするまで放置とかどうでしょう?
Mさんは恥辱的な姿でそうやって見られているだけ。
SさんはSMグッズをチラつかせながら、ひたすらナニもしないんです。
存分に煽って煽られて折れたら今度は存分にSMグッズとSさんのテクで可愛がってあげて下さい!

妄想が止まりません!ヌハハハ!!

そんな素敵なプレイをお届け致しますのはSMグッズの愛奴隷!
SMプレイは妄想と本能と己の解放が大事です!

本日のSMグッズは簡単達磨縛り
こちらの達磨は既に仕込み済みとなっていて、後は解説の手順通りに縛り上げていくだけで
簡単に綺麗な達磨縛りが出来ちゃいます!
アイコは3分もかからずに縛り上げれましたよ~
定価:6090円のところ、SMグッズ愛奴隷なら・・・2480円で販売!!
是非お試しあれっd(’ω<)-バチーン
ちなみにお色はの3種類!
アイコ的にはやはり麻縄はです・・・笑

さてさて、皆さん、問題の答えは出ましたか?
足を怪我していたから?既に同じものを持っていたから??
ちなみにアイコは始めて問題出された時、「達磨だったから」と答えました。
この場合は緊縛の達磨ではなく、手足を切断された状態の「達磨」です!

実はこれ、サイコパス心理テストで、サイコパスな人は「足が無かったから」と答えるそうです。
皆さんどうでしたか?
貴方は一般的?サイコ?それとも・・・??

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,