ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 4日のアーカイブ

さあやって来ました入荷情報!
皆様お待たせしました!!
人気急上昇中のSM調教グッズが昨日入荷致しました!!
でもまだアイコの好きな乗馬鞭は入荷しておらず・・・ショボン
入荷しましたらすぐ情報流しますので!乗馬鞭には熱い。笑

入荷しました調教グッズ・拘束グッズちゃん達はSMグッズ愛奴隷メイントップにさらりと佇んでおります!
その中でアイコがコレは外せない!と思ったSMグッズを紹介しちゃいますね~!

昨日に引き続き、ハロウィンナイトでも使える!と思ったのが
シャイングローハンドカフス」!!
シャイングローハンドカフス
お値段は定価:819円のところ、愛奴隷では360円販売中です!

めちゃくちゃクールじゃないですか?
拘束するだけじゃなく、暗闇でなんと!光るんです!!
ヤバくないですか?
S男さんS女さんいかがでしょうか?
イベントやSMショーで映えると思います!
そういえば、前見たSMショーでは包帯?布?みたい物で拘束していたのですが
照明を落とした瞬間妖しく光ってて、とっても綺麗でしたよ~
蛍光色っていうんですかね?緑色で独特の妖しさがありますよね。
誰にも訊かれていませんが、アイコは蛍光色が好きです。笑
特にピンクが好きで、これはあの有名なアーティストの影響です。
もう亡くなってしまいましたが・・・。涙
勿論、ショーだけじゃなく、調教にも使えますよ~
わざと部屋を暗くして鬼ごっことかどうでしょう?
ご主人様から逃げた罰として、もう一度調教のし直し~とか。
というかパッケージがやたらカッコイイ!外国の玩具みたいで!笑
というかSMグッズってカッコイイですよね、メタルな感じがするから?
更に良いのはSM・調教プレイでの主従関係。
信頼しているから成せる業です。

磁石みたいに、SとMは惹かれあうっていうのは、本当だと思います。
今フリーの方には、信頼出来る良きパートナーと出会える事を祈っております!
もう既に居るよーって方は、存分に可愛がって可愛がられて下さい!!

ってなんだこの括り!笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,