ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 5日のアーカイブ

こんにちは!愛奴隷のアイコです!
なんかこう言うと、アイコが愛の奴隷って言ってるみたいですねー笑
奴隷って良い響きですね、SM的に。
でもアイコは奴隷よりも女王様よりも、ご主人様って言われたいです。笑

男女兼用の性感帯っていうのは素晴らしいと思います!(唐突)
感じ方の違いはあれど、またそれも面白いというか。
乳首攻めと、スパンキング、アナルファック、特にアイコは乳首とスパンキングですが。
存分にスパンキングを堪能した後は自ら仰向けにさせて、赤く腫れたお尻に刺激させて、悶えてる間に乳首弄り!
善がる度にお尻が擦れて痛てて!!いや、実際はもっとこう、喘いでるわけなんですが。笑
悲鳴の中に少し快楽を孕んでる喘ぎ声にそそられます・・・!

苦悶に歪んだ表情に、汗・・・良い感じです!
乳首はニップルチェーンでミョーンと伸ばしても良いし、ギリギリと締め上げるのも良し!
この場合は焦らしません。痛みを享受している相手に、休ませるなんてそんな鬼畜な事しません!
ひたすら攻め上げます。様子を見ながら、快感を拾えているのならどんどん攻めてあげます。
あ、でも射精管理はちゃっかりしちゃいましょう~笑
勝手にイかない様に管理はしっかりと!
もし勝手にイッたなら、調教のし直し!お仕置きだべや~!!

ってな風に、今日もSMグッズとSMプレイに涎を垂らしてるわけです。笑

乳首をギリリと締め上げたいアナタにお勧め!ピンチコック」!
ピンチコック

定価2100円ですが、SMグッズ愛奴隷では900円(税込)とお手頃価格で販売中!

とってもシンプルなSMグッズですが、威力は抜群の性感帯攻めアイテム!
乳首に挟んで栓を絞めていくだけ・・・
緩めるも強く締め上げるもご主人様の思いのまま!
痛みというのは慣れてしまうもの、一気に締め上げて善がらせた後、落ち着く前に緩めて
暫く指で乳首を弄んで、また強く締め上げる!唐突にするのが良いですよ~
いつ攻められるか解らない恐怖と期待。
拷問プレイの様に攻め立てるのがミソ!
勿論鞭の後は飴を用意してあげて下さい
アナルファックとか。笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: