ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 9日のアーカイブ

元気もりもり!SMフェティッシュパワー全快のアイコです!
世間では連休だったみたいで、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
お仕事だった方はお疲れ様です!><
アイコは2連休頂き、久々にイベントへ参加して来ました!
SMではないのですが、ポールダンスを見て来ましたよ~!!
まん前陣取ってムービー回しながら堪能させて頂きました~笑

本当良い席で見れました!一番正面で、若干下から見上げる感じなので、お尻が・・・///
音楽もマンソンでめっちゃ良い感じでしたよ~!
可愛いしセクシーだしナチ帽だしで目の保養
細いのにどこにあの筋肉隠してるんだ!?って感じですよ!
一本の足をポールに絡ませただけとか腕一本で逆さまとか魅せられましたね~
衣装も、最初はエロ可愛い衣装だったのですが、あれよあれよと衣装を脱ぎ捨て最終的には超セクシーな姿に!!
とにかくアイコはハスハスしておりました!エロオヤジ化。笑

ナチ帽良いなあ~(そっちかい!)
女王様コスチュームも良いですが、軍帽良いですよね・・・
これからハロウィンイベントも多く、期待大!!というわけで、今日紹介するのは
魔女でも悪魔っ娘でもなく、ポリス系です!
前回はM奴隷さん用のコスチュームを紹介しましたが、今回はSさん向けです!
ハードボイルド・K-ポリス

シャキーーーーン!!
これ可愛くないですか??個人的にめっちゃタイプです!笑
SM衣装って結構タイトなミニスカートが多いじゃないですか。
アイコはこういうふわっとしたミニスカートも好きなんです~
歩く度にヒラヒラしちゃってさ~パンチュが見えちゃうよ~?見ちゃうよ~?みたいな。笑
完璧エロオヤジじゃないですか!
こちらショーツはセットでないので、お手持ちのセクシーショーツでアイコみたいな奴を悩殺しちゃって下さい!
お値段は3480円(税込)です!

そんなに激しいデザインでもないので、ちょっと今年のハロウィンは攻めてみよう!という方にもお勧めです
また、オプションで手錠など腰から下げたりすると、グッとSM的雰囲気にもなります!
この場合は主人と奴隷というより、看守と囚人ですね!
一本鞭とか良いですね
脱獄した囚人にはたっぷりお仕置き調教し直しちゃって下さい~!笑
アイコの趣味ですみません!

愛奴隷ではSMグッズ・調教グッズの他、沢山コスチューム取り揃えておりますので、是非ご覧になって下さい~(^∀^)ノ

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: