ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 12日のアーカイブ

乗馬鞭フェチ★

2012年10月12日金曜日

いつもSMグッズショップ愛奴隷をご利用下さり有り難う御座います
これまでより、愛奴隷でお買い物しやすい様にちょこっとリニューアルしました!
愛奴隷入店致しますと、すぐ左手に「キーワード検索」という枠が御座います!
今までだと一つのジャンルからページを遡って探さなければならなかった所、欲しいキーワードを枠に入力するだけで
すぐに見付かる仕様になりました!!
あんなSMグッズもこんなSMグッズも、そんなSMグッズまで!見つけやすくなりました!
是非是非ご利用下さいませ!

そして!

キターーーーー!!!!
ついに来ましたぁぁぁぁあああ!!

乗 馬 鞭 っっ!!

入荷致しましたよー!\(^∀^)/ワーイ

乗馬鞭

1660円(定価3780円)となっております!
お待たせしました~!というか、アイコが一番待ってました!って感じなんですけども。笑
これで是非スパンキングプレイや調教、THE★SMプレイ!!を楽しんで頂きたく思います~
コスする際、オプション、アクセサリーとして持つのもお勧めします!
目立ちますよ~!

セクシーな手袋付きポリス制服
↑こんな感じで。
(こないだ紹介したポリス系衣装の方が個人的に似合う気がします。笑)

今度行き着けのバーでハロウィンナイトがあるので、ちょっとクールに軍服と乗馬鞭で攻めて行こうかな~♪なんて考えています。笑
友人やバーの人達からは吸血鬼をリクエストされているのですが、アイコはクールにナチ系で行きたいです!
吸血鬼といえばレスタト様やノスフェラトゥですね~
レスタト様のあのヘタレっぷりは最高に可愛い。本当はヘタレじゃないのに最後の方、ルイに対するあの怯え具合が可愛い。
ノスフェラトゥはあのモノクロ具合も素敵だし、存在自体がもう素敵~!
あと「ポーの一族」と「トリニティブラット」も好きです。ただトリブラは作者様が亡くなられて、それきりになって
しまいましたが・・・まだ続いてるんでしたっけ?
エステルとイオンが可愛すぎる!ロリショタの血が騒ぐぜええええ!!笑
ポーの一族は古い少女漫画ですが、とても耽美的で好きなんです。エドガーとアランが可愛すぎる・・・!
やっぱりショタに走るアイコ。笑
「誰が殺したクック・ロビン」の話が好きです。タイトルは忘れましたが、マザーグースの詩でしたっけ?好きなんですよねー。

って大分アイコの趣味話になってしまいましたが・・・秋の夜長に、ちょっとホラー小説が読みたくなりました。笑
吸血鬼の話になってしまいましたが、アイコはナチ系で!攻めるのです!!笑

アイコ的に、バニーちゃんっているじゃないですか、うさ耳とうさぎの尻尾~♪
バニーちゃんで乗馬鞭っていうのも好きなんですよね。
見る分には。笑
え?ナニナニ?調教して欲しいって?虐めてほしいって?ほうほう!みたいな変態アンテナ~

乗馬鞭の破壊力(アイコの理性という名の仮面を壊す力)は凄まじいです!
フェチですね。素晴らしいですSMグッズありがとう。

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,