ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 15日のアーカイブ

緊縛・耽美といえば★

2012年10月15日月曜日

秋の夜長に緊縛アート・・・
皆様こんにちは!SMグッズショップの愛奴隷ブログ担当のアイコです!
昨日アイコはとてもとても幸せな空間に浸りに行って参りました・・・!
耽美、緊縛がお好きな方はご存知であろう、山本タカト氏の原画展示会に行って来ました!!

山本タカト展
(↑携帯で撮ったもので画像が悪くてすみません;)
アイコが氏を知ったのは十代の頃・・・大分昔なのですが(←)、原画を拝見したのは初めてで・・・!
心拍数上がるわ動悸ヤバイわで誰か救心くれええええ!!って感じでひとり悶絶しておりました。
緻密な描写、線の美麗さ、点描の存在感、どれをとっても美しくて、少年少女のお顔の表情の綺麗さときたらもう貴方どうしてくれるこのトキメキ!!
肉体も内臓もグロテスクで美しく、それなのにキュートさもあって。クマのぬいぐるみが可愛い!

アイコが緊縛に興味を抱いたのキッカケになったのが氏の絵で、エロスの中にあるファンタジックでメランコリック。
ノスタルジーなその空間に緊縛というテーマが光り輝いて見えて、ドエライ刺激を受けたという記憶があります。笑
SMを愛する人というのは、アートに関しても敏感なんだなあと最近ヒシヒシと感じたり。
緊縛絵師様は他にも沢山いらっしゃいますし、海外でも注目されていたり、緊縛ショーも人気ですし。
アイコはこのSMグッズ愛好倶楽部を任されてから、色んな事を調べる様になって、知らなかった事や新たな開拓地を見つけたり(笑)、
本当に奥深い世界だと感じました。
それだけ魅力があるという事ですね!

展示されていた絵の中に緊縛絵はなかったのですが。笑
これまでに発売された画集も見れますし、初期作品はもう本当にエロス!!って感じで滾ります。
同性愛描写もありますし、吸血鬼をテーマにした絵も沢山!
もう本当素晴らしかったです。また見に行きたい!
山本タカト展 ネクロファンタスマゴリア16日まで!て明日までやん!!
大阪・心斎橋アセンスギャラリーにて開催中です
今なら直筆サイン入り新作画集が手に入りますよ~笑
勿論アイコはゲットしました!!笑

そして勿論SMグッズ愛奴隷では緊縛プレイに使う麻縄置いております!!
麻縄の他に仕込み済み麻縄ロープも、シリコン製ロープも取り扱っております
とっても便利な「商品検索」も是非ご活用下さいませ!

カテゴリ: SMblog, SMグッズ  | Tags: