ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 20日のアーカイブ

SMグッズで目立っちゃおう!

2012年10月20日土曜日

こないだ行き着けのバーに行ったら、内装がハロウィンになってて可愛かったー*
普段はSM的なクールな感じなんですけど、色味の所為もあって可愛らしいポップな雰囲気になってました
今から仮装に張り切ってるみたいです!是非ゾンビ女王様やってほしい!笑
手錠、鞭、ラバー、血塗れの包帯、緑色でも良いなあ・・・と色々提案してきました~(*^皿^*)イヒヒ!
SMグッズはこういう所でもその存在感を発揮しますね!
手錠型のベルトしてるだけでも人目を惹くんですもん、破壊力抜群です!
アイテムをお探しの方はSMグッズの愛奴隷に寄って見てって下さい~営業してみたり。笑

ハロウィンといえば、ティム・バートン監督って感じがします!
懐かしのナイトメア・ビフォア・クリスマスを観てブギーマン可愛い~ってなってました。笑
私はジャックも好きですがブギーマンのキャラクターが好きです。
オムニバスCDで、ロックバージョンがあるんですがお勧めです!笑
マンソンやエイミー・リー等豪華アーティストが歌ってるんですよ~

ナイトメア好き過ぎる!
そういえば、素敵な名前のついたSMグッズがあるんですよー!
今日紹介するSMグッズはその名も「Nightmare Z!!

Nightmare Z(ナイトメアZ)
お手頃価格の770円(定価:1575円)

ナイトメアZですって!もうこの時期の為にある様なSMグッズじゃないですか!
25尾あるバラ鞭で、自然皮革ではなく合成皮革を使用、お手入れしやすい素材となっているので
初心者の方にも扱いやすく、人気急上昇中のSMグッズとなっております!
ソフトな感触も人気のひとつ
水にも強く、頑丈な作りのバラ鞭です!
見た目もマットなブラックカラーでスタイリッシュ!25尾あるからボリュームもあって良いですよね(´ω`*)カッコイイ・・・
そりゃ打たれると痛いですよー?
名前の由来はハロウィン関係なく、女王様の気紛れで鋭い痛みを時を忘れるくらい、連続的に訪れる「悪夢」を体験出来る
という所にある・・・と思いませんか?
是非ともハロウィンにこの悪夢を体験して下さい!
「Trick or Treat・・・?」
悪戯か甘いお菓子か?
その痛みがどちらになるかはアナタ次第という事で!

ジャック
/お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!\

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: