ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 26日のアーカイブ

そういえば、皆さんは縛るor縛られるなら、どんな衣装でヤられたいですか?
朝っぱらから何つー発言をっっ笑

こんにちは!SMグッズが大好きアイコです!
ショップ内のカテゴリ欄を眺めるのも好きです。あーだこーだムフフな妄想をしながら
眺めるのですが、ふと、SMグッズだけじゃなく、その場を盛り上げる衣装について考えました。
ボンテージや女王様コスチューム、マスク等々沢山ありますが、アイコは断然セーラー服です!!
緊縛絵なんかでも、セーラー服は人気ですよね
某大型イラストコミュニティーなんか、「緊縛」のワードでセーラー服の女の子が縛られてる絵が
大量にあったりで、アイコはいつも涎を垂らしながら眺めさせて頂いております。笑
着物も好きですよ~。肌蹴た感じでも、きっちり着付けてるまま縛られていても、ストイックな
エロスがあって目が悦ぶ!栄養を有り難う!!ってなります。笑
裸に褌でもイイですね~。女性の褌姿イイですよね~、エロい・・・エロ過ぎる!!

さあ皆さんもLet’s MOUSOU!!

清純派セーラー服で、淫乱な雌を暴け!

セーラー服・リボン+ロウOVERニーソ

セーラー服・リボン+ロウOVERニーソ
2点セット!3190円(オープン価格)
セーラー服とSMグッズの、あの背徳感満載の雰囲気が好きです。
女学生(あえてココでは女学生)と言えば、まだまだ子供。
発展途上特有の初々しさがあって、性的な事とは無縁に見える、儚げで、危うい存在。
そんな女学生を堕とす快感!ストーリープレイで燃えちゃって!

女の色香も縄の前では通用しない?

大奥側室

大奥側室
4150円(定価7140円)
朱(赤)色の襟と帯が純白に映えて、女の色気と香りが縄心に火を点ける!
身に纏う布と共に食い込む縄が最高にエロく、貴方の嗜虐心はヒートアップ!
襟から覗くたわわな乳房も、合わせから伸びる脚も、全てが愛しく思えるくらい美しい。
大人の女を縛る楽しみは和装エロスが最強!弾けちゃって!

赤い褌は情熱的に乱れる信号!

纏(まとい)

纏(まとい)
2990円(定価5145円)
白い柔肌に赤い褌。そこに食い込む縄の情愛。
胸当ても羽織も、縄をかけた時の皺の寄り方が楽しめる事間違いなし。
視覚的に楽しみたい方必見の褌で蕩けちゃって!

SMグッズだけじゃなく、雰囲気を出すアイテムも大事ですね!
ところでボンテージや女王様のコスチュームはコスプレではなく
戦闘服みたいなものだと思っています。
伝説のマダムが、ウェディングドレスは女の戦闘服よ!って言っていたのと同じ感覚!
それが正装なんだと思っています。

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: