ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 27日のアーカイブ

がっつり拘束SMグッズ!

2012年10月27日土曜日

昨夜ケーブルでやってたハンニバルを観ちゃって寝不足気味のアイコです~
ハンニバル ライジングの方ですね。レクター博士の若い頃のお話。
アイコはレクター博士が大好きなので、若い頃のお話にウハウハです!
しかも役者の方がとっても美男でもう涎が(´¬`*)笑
イケメンじゃないんです、美男なんです!アイコの変なこだわりっ
なんでもイケメンて適当に言っときゃ良いだろうみたいな感覚に感じられますもん。
芋でもイケメンって言う時代ですもん。←
シュッとした顔立ちとかニヒルな笑いとか嗚呼素敵
白衣姿とかねー、解剖とかねー、頭も良いしもう本当滾り過ぎてヤバイですハンニバル!!
シスコンでね。笑

寝不足だけど、脳味噌はとっても元気

レクター博士と言えばカニバリズムですが、それよりもアイコは拘束された姿に滾るわけで。
是非とも若い頃の役者さんでも拘束された姿が観たかった・・・という本音を呟きつつ・・・
ド鬼畜なのも良いけど、やはりイイ男は縛られてもイイものはイイのです!笑

昔の精神病院では、精神患者が自慰をしない様に、両手を使えない様に拘束したとか・・・
自慰行為は良くないとされていたらしいですね~。
余談ですが、何故か精神病院と聞くと、「ルナシー」という映画を思い出します。
あの映画も好きです。性的哲学ホラーで。笑

レクター博士の場合、そういった意味で拘束されていた訳ではないのだけど、滾りますね~。
今まで麻縄や手枷足枷での拘束グッズの紹介をしてきましたが、今日は厳ついSMグッズの紹介です!

アーム・グローブ

アーム・グローブ

がっつり両腕拘束!縋れるものは己の手のみという、奴隷にとって閉鎖的な環境の拘束具です。
先端が細くなっているので、縋れるかどうかも危うい感じですね。かなり不自由で歯痒い拘束具!
拘束するキツさの調節が出来るので、肌に喰い込ませて攻める事も出来ちゃいます!
かなり苦しい拘束具だと思います~;お仕置きにいかが?笑
先端にフックが付いているのでやり方次第でなんとでも
背面でも頭上でも前で拘束なんでもアリです!
ベルト部分がどう喰い込んでくるかも見物ですよ~
がっつり系のSMカップルさん、どうでしょう?笑

デザインもSM的でハードでカッコイイ拘束具!
お値段は定価4515円の所、SMグッズ愛奴隷では1590円での販売です!

最近SMグッズより映画の話に花が開いてる~笑
観る事が好きなので、実はSMプレイもどちらかと言えば観る方が好きなんです。笑
苦しんでる、或いは痛がってるんだけど、悦んで恍惚とした顔程イイものは無いですよねー。

寝不足の中SMグッズを眺めていたら変にアドレナリン分泌されそう~
今日は帰ったらルナシー観よう!観たくなってきた。笑
それを楽しみに今日も一日頑張りまーす!(*^皿^*)ノウヒヒ~

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: