ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 29日のアーカイブ

昨日はお休みだったので、こないだ言ってたルナシー鑑賞しましたよ~
T・バートン監督も好きですが、アイコはヤン・シュヴァンクマイエル監督も好きです!
オマージュ作品や絵画、映画と幅広く活躍されてるまさに芸術家!
芸術の秋に相応しい引き篭もりを満喫出来ました

芸術の秋!という事で、アイコも緊縛の練習をしたりしてるのですが、やっぱり緊縛師、女王様って
凄いなーと尊敬しますね。女王様ってそれだけじゃなく、色んなテクニックも要するわけで本当にリスペクトします。

今日はアイコが練習に使ってるSMグッズをご紹介致します!
練習~ソフトSMプレイまで楽々簡単に出来ちゃうSMグッズ!
高級SMロープ!!

高級SMロープ

柔らかく、しっかりとした作り。本格的な縄と違ってお手入れ要らず!だから練習に調度良い!笑
勿論練習がてらSMプレイに発展~♪なんてのも有りです!笑
長さ10mあって、お値段も定価1260円のところSMグッズ愛奴隷ではワンコイン500円!
練習用だし、安くて良い感じの縄無いかな~と手芸屋さんで探してみたのだけど、意外と高い!
定価くらいしましたよ~;しかも手芸用だからナップサックの縛りに使うロープみたいなのしか無くて・・・;
高級SMロープは、SMプレイ用にと作られているので調度良いのですよ!
ちなみに20mもあります!お値段は900円!
激安ですね!アイコは自分がSMグッズショップのスタッフだと言う事も忘れ、これ良い!!って
食いつきましたからね。笑
お色は10mと20m共に、ピンク・黒の4種類!
アイコは勿論情熱の赤!笑

ハードな縄では抵抗があるという方や、ソフトSMプレイ、練習にもってこいのロープとなっております!
吊りは危ないのでお勧め出来ませんが、緊縛の雰囲気は十分楽しめますよ
アイコの様に、皆さんも緊縛の練習しましょう!笑
あまり関係ないけど、アイコは上手く蝶々結びが出来なかったりします・・・笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: