ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

2012年 10月 30日のアーカイブ

こんにちは!
活字中毒ってわけじゃないけど、定期的に読書したくなるSMグッズ愛奴隷ブログ担当アイコです~
何故だか昔読んだ本のワンシーンが頭の中をグルグル回ってて、何の本だったかなー?って云々唸っています(?ヘ?)
SMクラブだったかM性感だったかのお店で少年がオジサン相手にチョコ塗れにされてあんな事やこんな事されて
「俺何やってんだろー」ってなって早朝線路の上で寝てたらヤクザに拾われて~っていう場面で・・・
ん~?タイトルが思い出せない~。確か結構長い小説だったんだよなあ・・・
昔からSMに興味津々なアイコ。笑
いや、でもそういうSM系が主な話では無かった筈・・・
ミステリー系だった様な・・・ハテ?
SMグッズの紹介してたら思い出すかな?笑

好きな体位ってありますよねー。
アイコは視覚的にうわー絶景だわーって思うのがまんぐり返し、またはちんぐり返しです!
犬神家的なのも好きです。笑
特にちんぐり返しは可愛いですよねー(´`*)
アイコの可愛いはよくワカラナイと言われますが、えっ、なかなか見れない姿じゃないですかっ
真っ裸で悶えて見られて興奮して勃起してるなんて可愛すぎるじゃないですかっ
男性女性での視覚的にクるモノってやっぱり「目に見えて解かるモノ」即ち男性器!
女性器もね、ピクピクしてるの可愛いけど、苛めるのなら飛び出てる方が面白ーいって思うんです。
同性・異性の見方も関係してると思うのですが、ちんぐり返しされてるM男さん、可愛いですよ!
だから自信を持って!!笑

奴隷がたちまち可愛くなれるSMグッズ

ぐり返し

ぐり返し
まんぐり&ちんぐりの「ぐり」ですね。
男女兼用のSM拘束グッズです!
このSMグッズを使いますと長時間ひっくり返していても足が下がってきたり足を閉じたり
なんて事無く女王様・ご主人様が飽きるまで遊べます!イジリ倒せるのですよ~
手コキ足コキアダルトグッズで攻め立てる事だって出来ちゃう素敵な奴隷専用の体位!
潮吹きだって出来ちゃうカモ・・・?
サイズはフリーで長さも調節可能!
お値段も770円とお手頃価格となっております

SMグッズも便利な世の中になりましたね!
ところでまだタイトルが思い出せないわけで・・・あれ?なんだっけ・・・;本気で気になるっ笑
家に帰ったら本棚ひっくり返してみます!ほんぐり返し!Σなんてしょうもない!
ちなみに、まんぐりとちんぐりの「ぐり」って、擬音からきてるんですかね?
ぐりって聞くと、ぐりとぐらが出てきます。笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: