ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 242現在の記事:
  • 37894総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 63先週の閲覧数:
  • 24月別閲覧数:
  • 31975総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 23月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

奴隷?それとも犬?SM首輪で調教プレイ★

2012年10月06日土曜日

昨日仕事終わりに暗闇の中光る物体がコチラに向かって揺ら揺ら動いていてビクッとしたら
ただワンコにライト装着して散歩していただけでした~笑
夜真っ暗だしね、ワンコなんかは小さいし、見えないから首輪やリードに光る物くくりつけて・・・
首輪・・・ですって・・・?ピコーン

こんにちは!愛奴隷ブログ担当SMグッズ愛好倶楽部のアイコです!!そうですここはそういう所です!
というわけでようこそ!!(イイ笑み)

首輪ありますよ~M専用の首輪が!
今回はワンコに因んでリード付きの首輪を紹介しちゃいます!
リードというか鎖なんですけど。笑

拘束具で人気の紅椿シリーズからご紹介!
紅椿 首輪
シャキーーーン!

愛奴隷では定価6300円M専用持ち手付き首輪2360円!!
お買い得です!因みに赤バージョンもあります。
そして、なんとこちら「現役女王様考案」商品なんですよ~

首輪部分は太く存在感抜群!本革製だから重量感もありめっちゃクール!チェーンリードが付いているので
何が出来るか想像膨らみますよねー!何ってナニなんですけど、SMプレイで言うと調教です!
ガッツリ調教プレイしちゃいますか?肉体的にというか、奴隷的なプレイ!
犬に見立ててプレイするツワモノっていうか、上級者というか。
凄い所では、ドッグフードを本物の犬みたいに食べさせるって方もいらっしゃいますしね!
食べれないモノでもありませんがね。昔アイコは犬用ジャーキーを食べた事があるんですけど(あ、好奇心でね。笑)、味はまあ普通でした。
兎に角硬い!ってくらいで。関係無いけどドッグフードよりキャットフードの方が美味しそうに見えるのは気のせい??

あ、首輪で調教プレイでしたね。笑
チェーンリードがあるのはなかなか楽しめると思いませんか?
勿論M男M女さんは裸希望!両腕拘束しちゃっても良いです。
餌(ご飯)をあげる時は待てからさせて、良しで食べさせたり、服従のポーズを覚えさせたり。
勿論飼い主さんは飼い犬の粗相の後始末をせねばなりませんよ~

SMの基本は信頼関係!

勿論こんなディープなプレイしなくても良いですけど。笑
首輪+チェーンリードで独占欲と嗜虐心は満たされますから←
あと恥ずかしがってる姿にアイコはムラっときますが。笑
ご主人にしか見せない姿っていうのが良いんですよね!

独占欲の塊、まさに愛の奴隷!結局はお互い転がされているのですね。

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,