ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 25現在の記事:
  • 37894総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 63先週の閲覧数:
  • 24月別閲覧数:
  • 31975総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 23月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

栗で調教?色々楽しめるSMグッズ!

2012年10月11日木曜日

焼き栗が美味しい季節!
栗ご飯も美味しいし、やっぱり秋は食欲の秋だ~★冬に備えてモリモリ食べております!
え?体重の事は聞かないで~!笑

あ、そういえば、栗で思い出すっていうのも可笑しな話なんですが
我がSMショップ愛奴隷メイントップS専用オススメグッズ!にある
マロンクリップ(クリ・クリップ)」の使い方って分かりますでしょうか?
どうやって使うのか?というお声を頂きまして、確認致しましたら
あまり説明もされておらず、大変申し訳ないです!
確かにアレだけでは一体何なのか分かりませんよね;

マロンクリップは主に羞恥攻めや、調教に使用するグッズで、
商品名に騙されやすいですが、栗・・・ではなく、クリトリスとラビア全体を挟んで刺激を
与えるという、クリ派の方にはとっても美味しいSMグッズとなっております!クリだけに!笑

マロンクリップ(クリ・クリップ)

クリトリスにピアッシングはちょっと・・・という方にお勧めです。
クリップ部分は調節が出来る様になっていて、普通のクリップによくある「イデデ!!」とはなりません!
挟み込む力が調節出来るのは嬉しいですよね。
良い感じに痛みじゃないと、本当に苦痛ですもんね。
といいつつそのキツさの中で新しい扉が開いちゃったりして。笑
それもアリです!
マロンクリップに付いてるビーズは飾りです。
お尻の方から垂れる様に挟みます。
SMグッズというより、アクセサリーですね。
自分で挟むのにはちょっと苦労するので、パートナーに装着してもらって下さい
言葉で攻めながら、羞恥プレイです!
だって挟んでもらう時はご開帳ですよ?丸見えですよ?キャー!笑
鏡プレイでも良いですね!大興奮プギャア!

クリップからはみ出たクリトリスは、ローションでマッサージするだけでも
超敏感に反応します!
ローターの振動を、直接当てずに針金部分に当てるのも楽しいです!
ビリビリした振動がクリやラビアに響きます!
勿論バイブ挿入も可能!電マは刺激が強すぎるかな・・・?という感じです。

定価578円ですが、愛奴隷ではもっとお買い得に!
お手頃価格の240円で販売中です!

アイコ的には両手と両足(M字開脚)を縛り上げて、マロンクリップを緩めに挟んで適当に愛撫、その後放置。
無言で視姦。何がしたいかというと、オネダリ!笑
可愛くオネダリ出来たらイかせてあげるけど、アイコのツボにはまらなければそのまま放置~
羞恥プレイ・鏡プレイも良いけど、放置調教プレイも捨てがたいのです!笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: