ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 72現在の記事:
  • 37894総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 63先週の閲覧数:
  • 24月別閲覧数:
  • 31975総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 23月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

愛奴隷新作SMグッズ・猿轡入荷しました!

2012年10月13日土曜日

新作SMグッズ入荷致しましたよー!
さて、コレ↓何に見えますか??マスクみたいだけど鼻は出てるのねー

ボールギャグスレイバー
口枷と言えば・・・?
そうです!猿轡!!
こちらボールギャグになっているのですよー!

ボールギャグスレイバー構造

ハードなデザインでカッコイイ!
その名も「ボールギャグスレイバー!!
このボールギャグ、通常のボールより若干小さめになっていて、おしゃぶりをさせる感じで咬ませます。
そうしたら、マスク部分でギュウッと絞めて圧迫感を与え、息苦しさを味わわせます。
ベルト部分は調節可能なのでキツめ緩め簡単装着♪
奴隷ちゃんが勝手に外さない様に、鍵をかけちゃうのもアリですよね。
南京錠とかでガッチリと。
結構苦しいですが、上記の図の通り空気孔があるので酸素不足でキャー!なんて事にはなりません!
ちなみにこの空気孔、涎孔にもなっていて、嗚呼なんて抜かりのない構造!笑
そしてマスク具合が何だか可愛い。笑
調教グッズとしても猿轡使えますよー
オールマイティに使えるシンプルだけどSMグッズとしての存在感抜群!

口元の拘束は、結構激しめのプレイが良いなあと個人的に思いますっ
何故なら息も絶え絶えに、叫び声はただの呻きになってナニ言ってるのー?っていうのが
たまらないわけで御座います!

是非とも調教プレイにご使用下さいませ。
外された時の開放感もまた一興。
苛め抜いた後は存分に甘やかしてあげて下さい~
アイコは愛あるSMプレイが好きで御座いますンヘヘ!

本日のSMグッズは新作猿轡!!
ボールギャグスレイバー
定価3990円SMグッズショップ愛奴隷なら半額以下!1520円!!
マンネリカップルさんや、ちょっとSMプレイヤッてみる?なカップルさんにも
お勧めしちゃいますよー
勿論男性にもご使用頂けますので女王様×奴隷でもイケますし、男×男でもイケますよ~
是非ともネコを可愛がってあげて下さい!!(腐)

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: