ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 183現在の記事:
  • 36658総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 8昨日の閲覧数:
  • 56先週の閲覧数:
  • 253月別閲覧数:
  • 31173総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 8昨日の訪問者数:
  • 55先週の訪問者数:
  • 245月別訪問者数:
  • 7一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

鼻フックで恥辱拘束プレイ!

2012年10月16日火曜日

SM的フェチにも沢山あると思いますが、皆さんは何に興奮しますか?
緊縛、拘束、足の匂い、ワキフェチ、眼球フェチ、等々、世の中には沢山のフェチがありますよね。
えー!?信じられない!って言われる事も多いと思います。あくまでそれは他人の価値観なので気にしなくても良い・・・とアイコは思います。
アイコもよく「え??」って言われます。笑
だってこちらから見たらその人のフェチに対して理解不能だったりするので、お互い様というか・・・
色々あるという事で!笑

さて、今日は顔面フェチ★の方にはたまらないSMグッズを紹介致します!
今まで猿轡や目隠し等の紹介はしてきましたが、鼻に関するSMグッズはまだでしたね・・・フフフ。

SMart(スマート)10
シャキーーーン!
何だかカッコイイぞこの画像!そうです、鼻フック!!
グイーっと上に向かれた鼻がなんとも可愛い(*´・`*)
所謂、ブタ鼻ってやつですね!どんな美人でも顔面崩壊!コブタになっちゃいます!
鼻フックの先は丸くなっているので鼻の中を傷付ける事なく程よい痛みを感じながらグイッと上に向けます!
フック先←病み付きになっちゃうかも~。笑

そういえば、鼻フックされるのが好きという方にお会いした事はないのですが、どなたかいらっっしゃいますか?←問いかけてみる。笑
する側は居るのですがねー。アイコもその内の一人です。
だって可愛いんですもん・・・

鼻フックで、こんな事も出来ますよー。
鼻フック×手枷×鎖
鼻フック×手枷×鎖で恥辱拘束プレイ!
股下に通すのがミソです!手を動かせば、フックを引いて自ら苦しい事しちゃったり、クリやアソコを擦っちゃったり、
ああもう大変!!逆に緩める事も可能なので、奴隷がどう動くかを観察するのも楽しいですよ!
楽しようとしていたら、おしおきなんかしちゃったりして。

ちなみに鎖と手枷単品でも遊べるので、SMプレイのレパートリーも増えますよー!
組み合わせ次第で何でも出来ちゃうのがSMグッズの良い所ですよね。

SMart(スマート)12
こんな感じでババーンと遊べちゃいますよー!
是非顔面フェチ★の仲間入りしちゃって下さい!笑
取り敢えず、この鼻フックされた画像を見て、「かわいい」と感じた人は立派な顔面フェチになれます。笑

今日紹介した愛すべき愛奴隷のSMグッズ達
鼻フックこと商品名「SMart(スマート)10
950円(定価:2205円)
調教お仕置き恥辱拘束なんでも御座れなフェチにはたまらない鼻フック★
ブタ鼻で顔面ドロドロになった姿はどんな美人でも原型は保てません~
そこが可愛いのです!苦悶の滲む表情もお見逃しなく★笑

両手の自由を奪う手枷こと「SMart(スマート)1
1120円(定価:2625円)
オールマイティ簡単~ハードまで拘束プレイに使える手枷!
一つあるだけでSMプレイが更に濃厚になります。
マンネリカップルさんにもお勧めのSMグッズの代表商品です!

至る所に繋いで遊べる鎖「SMart(スマート)12
660円(定価:1575円)
柱、ベッドヘッド、手枷、足枷etc・・・
至る所に繋いで調教プレイが可能な凄いやつ!
何が凄いかって、鎖と南京錠でハードな拘束も可能なのです!
是非色んな所に繋いで縛って可愛がってあげて下さい

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,