ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 46現在の記事:
  • 37878総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 11昨日の閲覧数:
  • 65先週の閲覧数:
  • 8月別閲覧数:
  • 31960総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 11昨日の訪問者数:
  • 64先週の訪問者数:
  • 8月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

素敵なSMワンダーランドはすぐソコ!

2012年10月18日木曜日

台風の影響で天気は荒れに荒れておりますね(-ω-;)
雨は好きだけど、吹き荒れる雨は勘弁して~っ
朝からびしょ濡れで、ついつい半狂乱の餓鬼はびしょ濡れなんて鼻歌。笑
あの歌何故か娼婦ではなく男娼のイメージが強いのですが、どうなんでしょう?笑
アイコ的には男娼美味しいのですがモグモグ!(腐)
SMが好きです。耽美も好きです。ンヘヘヘヘヘ!

そんな事よりっ
嬉しい事に、「ホテル マキシム」様が当SMグッズ愛好倶楽部相互リンクして下さいました!
マキシム様有難う御座います!
どんなホテルなのかと申しますと・・・
本格的なSMプレイが出来ちゃう素敵ワンダーランドなのです!
アイコ自身行った事が無いのですが(すみません;)、室内サンプルを見た所、
普段自宅にはなかなか置けないであろう大型SMグッズがある様です!!

激アツじゃないですか?

凌辱四肢X字枷

大型SMグッズと言えば・・・
背面拘束肛門晒し台
とか・・・
凌辱M字開脚診察台
とか・・・
診察台
とか・・・
お仕置きギロチンチェア
とか・・・!!

ウヒョーーー(゜∀゜;)ーーー!!!!

ねっ!SMの玉手箱や~ってなっちゃいます思わず。笑
※実際↑の大型SMグッズがあるかどうか分かりません・・・;

勿論愛奴隷でもご用意させて頂いておりますが、大型SMグッズというだけあって大きいのです・・・。
中にはインテリアとして置いてる!っていう方もいらっしゃいますが。笑

SM系のホテルを探すのも一苦労ですよね。普通のホテルでSMプレイをするっていう方が多いですし、
やはりSMプレイをするなら雰囲気から盛り上がりたい所!
SMグッズと大型SMグッズがアチラコチラにゴロゴロ・・・

是非ホテル マキシム様でSMプレイを楽しんで下さい!
SMグッズは愛奴隷でご利用頂けたら嬉しいです(*^皿^*)イヒヒ!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: