ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 10現在の記事:
  • 37857総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 60先週の閲覧数:
  • 631月別閲覧数:
  • 31939総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 59先週の訪問者数:
  • 281月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キーワード検索

憧れの緊縛師・・・★

2012年10月24日水曜日

SMグッズ愛好倶楽部をいつも有り難う御座います!
さて!さてさて!嬉しい事に、当ブログと相互リンクして下さったサイト様をご紹介!
サイト様というよりも、素晴らすぃいご職業の方々です!
その名も 緊 縛 師 !!
アイコが憧れて仕方無い職業の一つです!0(≧∀≦)0
一 鬼のこ(はじめ きのこ)さん、獅子若さん、お忙しい中、相互リンクの受託有り難う御座いました!!!!!!
メールする時のアイコの心拍数はヤヴァイものでした。
何を隠そう、アイコが生まれて初めて生でショーを見たのが獅子若さんのショーなのです!
あの衝撃は忘れられません・・・
本当に素晴らしい!そこにはストーリーがあり、美しく、儚くて、本当アートです。芸術的です!
是非皆さんも生でショーをご覧になって頂きたいです!

また、縄教室という、緊縛テクを学べる場もあるみたいなので、本格的にやりたい!やってみたい!という方は
是非ご参加下さいませ~

   ↓↓イベント情報要チェック!!↓↓
一 鬼のこ 縄ブログ~不思議なキノコの世界~
縄 心 乱 美  - 獅子若 –

広がれ!緊縛の輪!縄だけに。笑
しょうもない事を言ってしまった・・・

改めて、一鬼のこさん、獅子若さん、SMグッズ愛好倶楽部をどうぞ宜しくお願い致します!

主に大阪・東京で、ですが数多くイベント開催されている様なので、お近くにお住まいの方は是非^^v
緊縛ショーは、特にSMが好きなわけじゃないけど、な方でも楽しめるショーではないかな?と思います。
舞台が好きだとか、アートが好きだとか、そういった方にも、良い刺激になるんじゃないかな?と。
アイコフィルターで見ているからそう感じるのかもしれないけど・・・
ううーん。素敵なんだよー本当だよー。

SMグッズの紹介はどうした!っていう声が出てきそうなんですけど、この流れで出来るわけないじゃない!
と開き直ってみたり。笑
緊縛マニュアルも当SMグッズ愛奴隷にはありますよ~!笑
定価より安く!お客様に安心してSMグッズをお届け!がモットーな通販ショップです!
どうぞ可愛がって下さいまし!笑

カテゴリ: SMblog, SMグッズ  | Tags: ,