ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37859総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 62先週の閲覧数:
  • 633月別閲覧数:
  • 31941総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 283月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

2012年 11月 9日のアーカイブ

愛奴隷で縛り上げちゃって!

2012年11月09日金曜日

最近鼻がムズムズして気持ち悪いっ!
風邪では無いと思うのだけど、何だろうアレルギー?
はっ!部屋の掃除を怠ってるからかしら?

こんにちは!SMグッズ大好き愛奴隷のアイコです!
アイコはSMグッズも好きだけど緊縛画像も好きです(´∀`)
相互して頂いてる獅子若さんのブログに緊縛画像がアップされててウハウハです!
京都か~良いなあ~
着物で緊縛、浪漫!!
目の保養~皆さんも是非覗いて見て、緊縛・縄に夢中になったら良いよ!笑

イベントって良いですよね。
前行ったイベントで、お話をした時、
「こういうイベントがあると良いよね、毎日仕事してても、イベントがあると頑張ろう!って思うし、
明日からまた仕事頑張ろう!っていう気持ちになれる。良いストレス発散法よ。」と言っていました。
それって素敵だな~!と思いつつ、でも頑張り過ぎないでね!と口走っていたアイコです。笑
頑張れる活力があるって良い事だと思います!
SM精神だったり、世間一般から見たらちょっと変わった性癖だったりすると、満足に楽しめなかったり
発散出来る場も限られていたり・・・色々困難な事もあると思います。
諦めないで!アナタの性癖!(CM風に)
まだまだ世の中には色んな催しがあって楽しめる場がある筈!
皆さんも是非イベントに参加してテンション上げて楽しんで下さい!

というわけで、本日大阪で獅子若さんのイベントがあるみたいです~笑
今日かよ!っていう・・・告知が遅れましたすみません・・・;
詳しくは獅子若さんのブログで!笑

そして縄は愛奴隷で・・・テヘ*

SMグッズ愛奴隷

麻縄もシリコンロープも仕込み縄もよみどりみどり!
お見逃し無く!!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: