ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37859総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 62先週の閲覧数:
  • 633月別閲覧数:
  • 31941総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 283月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

2012年 11月 12日のアーカイブ

SMグッズでポニー♪

2012年11月12日月曜日

動物って可愛いですよね~アイコは結構動物が好きで、特に馬が小さい頃から好きです
昨日エリザベス女王杯をテレビで観てたんですけど、たまらんですね~あの筋肉質な肉体美・・・
あれ?なんかこれブログ初めた頃にも書いた様な・・・?笑
乗馬鞭も見所ですよね!
だってアイコはSMグッズが大好き!笑
別にSMでもないけど競馬は。笑
そういえば、出馬してる馬はみんな牝なんですかね?
競馬あまり詳しくないのですよ・・・。なんだか馬の名前が牝っぽいなーと思って・・・あ!だからエリザベス女王杯??
雄の方が速そうな気もしますが・・・牝なんですかねー。

さあて!今日のSMグッズは?

ハード・ブロー

バラ鞭?アナルプラグ?いいえ・・・
ポニーになれる「ハード・ブロー」!
ポニープレイ用ではないのですがっ笑
パッと見バラ鞭ですが、持ち手部分がとおっても卑猥
ペニス型をしていて打つも良し、挿れるも良し!な二度オイシイSMグッズ!
挿入すると、お尻から馬の尻尾がはえてるみたいに見えませんか?
あらイヤダ可愛い!M男に跨ってお散歩~その場合はギャグを噛ませて馬らしく!
乗馬鞭もあったら良いですね
馬といえば、デカイですよね。アレが。
牝馬ちゃんに太いアナルプラグでもぶっ込んで可愛がってあげるというのはどうでしょう??
アナル開発されてる方限定ですが・・・。
こちらのハード・ブロー、挿入部16.8×2.8~3.8φcm
結構長いです。細めなのでどちらかというとアナルファック用ですね~
挿れたまんまちょっとバラを引っ張っても楽しそうです!
お値段定価2100円のところ、SMグッズ愛奴隷では820円

女王様に相応しい馬になりませんか?

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,