ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37859総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 62先週の閲覧数:
  • 633月別閲覧数:
  • 31941総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 283月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

2012年 11月 16日のアーカイブ

これぞ奴隷!というSMグッズはいかが?
こんにちはーSMグッズ通販愛奴隷のアイコです!
寒さに負けじとSMグッズの紹介をしていきますよー!
皆さんもSMグッズでホットになって下さいね
奴隷、といえば枷と鎖なイメージが強いです。
もしくは囚人!縞々模様の服とか。笑
前読んだ本には、足枷が重たすぎて歩く度枷が足に食い込んで一生消えない傷になったとありました。
縞々模様の服でもなく・・・←
何で縞々なんでしょうね??
そんな事より奴隷にピッタリのSMグッズです!

首・手・足を拘束され鎖で繋がれたSMグッズ
オール・ジョイント」!!

オール・ジョイント

全部拘束しちゃった的な。
鎖で繋がっているので、身動ぎひとつで恥ずかしい格好になったり苦しい格好になったり、色々楽しめるSMグッズです!
勿論前後どちらでも拘束出来ちゃうのでその日の気分・嗜好でお好きな様に
拘束した後、更に絶望の穴に落とすアイテムが鍵です!
(奴隷が抱く絶望は期待も込められていると思うのです。。。そこがまたカワイイのですが。笑)
見せびらかしながら~、物欲しそうな目で見てきたら~、ん?怯え眼の内に欲情が垣間見えたら~
完全に拘束してグチャグチャにして下さい!」って言わす羞恥プレイなんてどうでしょう?
アイコはその音声を録音して更に煽りたいです。笑
人が恥ずかしがってモジモジしてる姿ってイイなあカワイイなあと思うのですよっ
朝からアイコは元気モリモリ
妄想ってスバラシイ!
いやらしい事考えると、脳は若返るんですって~。笑
疲れた時に是非。笑
イケナイ部分を元気にさせちゃダメですよっ!笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: