ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 39158総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 5昨日の閲覧数:
  • 647先週の閲覧数:
  • 831月別閲覧数:
  • 32616総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 73先週の訪問者数:
  • 224月別訪問者数:
  • 10一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

2012年 11月 20日のアーカイブ

SMプレイに憧れる・・・もしくはSMに興味がある、自分の性癖はSだとかMだという自覚がある方
というのは、結構多いと思うんですけど、やっぱりノーマルプレイになっちゃうものなんでしょうか(・×・)
一番よく聞くのは恋人に引かれる、嫌われる事が怖い、というのはあるだろうけど、勿体無い。実に勿体無い!!
隠す意味が分からないもの~。付き合う前から言っちゃえば良いのに~。
付き合ってから自覚しちゃた場合も、偏見や、嫌悪感を感じさせない程度にカミングアウトしちゃえば良いのに~
やっぱり勇気のいる事なのかしら?コソコソSMクラブに通ったり、我慢したまま禿げ散らかすのとどっちが良いかしら。
難しい問題だね(・ω・`)
今モヤモヤされてる方は自業自得だという事で(えっ)、それでも解消したい!
という方はさり気無くいつものプレイにスパイスを与えるというのはどうでしょう??

本当は縛り上げてドロドロのビチャビチャにしたい願望があっても我慢!
軽くスパイスを加えるだけ~
そこで登場するのがSMグッズ!
SMグッズといっても、ガッチガチのSMグッズではなく、オブラートに包まれた様なSMグッズ。笑

「こういうの使ってみない?」ふわふわファーの付いた手錠を見せたり、アイマスクだったり。
この二つは本当にソフトSMプレイにピッタリだと思うのです。
ちょっと手が使えない、視覚からの情報が得られないというのは、ソワソワするもので、そこに性的な刺激を
与えられるとより敏感に反応するもので、S精神にも拍車がかかって興奮します!

SMプレイと聞くと、みんな鞭や蝋燭をイメージするかと思われます。
間違ってはいないですが、ちょーっと違う!
そこから広がるイメージが!
ただ痛めつけてるわけじゃないし、痛めつけられてるわけでもないのです。
信頼・相互関係があって成立するのがSM!
SMやるなら自分に素直になる事から始めましょう!
おかげでアイコは楽になりましたよ~
この歳で友達も増えたし。笑

SMクラブでも、カウンセリングから始めるところが多いですし、SM精神楽しんで頂きたい!
リンクカテゴリにある「愛奴隷厳選!SM情報リンク集」も必見!

本日のSMグッズ
キューティーブレス
「キューティーブレス」
690円(定価:2048円)
ふわふわファーは手触りもよく、拘束されても痕が付かない仕様!
拘束されてる人の配慮を忘れないSMグッズ!

キャットアタック・アイマスク
「キャットアタック・アイマスク」
290円(定価:840円)
豹柄の普段から就寝時、お昼寝、宿泊先などでも使えるアイマスク!
SMプレイで淫らな雌豹に変身しちゃえ!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,