ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 13現在の記事:
  • 37894総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 63先週の閲覧数:
  • 24月別閲覧数:
  • 31975総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 23月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

寒い時期にピッタリのSMグッズ!

2012年11月02日金曜日

すっかり風も冷たくなりましたね~(((>w<)))
コートを引っ張り出して冬支度です!
こんにちは!SMグッズ大好き!愛奴隷のアイコです!
これから寒くなって、肌も強張る季節・・・ふと思い浮かべたSMグッズは鞭とパドル!
スパンキング・鞭プレイが楽しくなる季節!笑
小学生の頃、冬になると早朝、グラウンドで縄跳びを全校生徒でやっていた思い出が・・・
二重跳びしてバッチーン!って縄が足に当たった時のあの痛みは忘れないわ・・・!涙
あの痛みに快感を見出したアナタは立派なM奴隷精神の持ち主です!笑

今日のイチオシSMグッズ

鉄-kurogane-

鉄-kurogane-
700円(定価:1575円)
バラ鞭よりも一点に刺激が集中する合皮製一本鞭!
編み込まれた部分は存在感があり、肉体に刻まれる鞭痕は女王様の愛の証!
振り上げる空を切る音、振り下ろす期待の音。視覚的にも刺激的!
編み込まれた先はバラ鞭仕様になっていて、鞭プレイの良いアクセントになります。

グリップと鞭部分
バラになってる所で擽ってみるのもまた一興。笑
スタイリッシュでクール!女王様に使って頂きたい一品!
今アイコの中でイチオシのSMグッズです!

いかがでしょう!!

あ、そういえばこないだ(前記事)言ってた本のタイトル分かりましたよ~!
「聖なる黒夜」という小説でした。スッキリ!
あと、リンカーンも昨日観に行きました!レイトショーだったけど、初日だったのもあって人でいっぱい!
期待通りのアクションシーンにニヤニヤ。
来月気になる映画も見つけたし、今からワクワクしております!
ゴシックホラーなんだそうです!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: