ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 10現在の記事:
  • 37910総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 7昨日の閲覧数:
  • 56先週の閲覧数:
  • 40月別閲覧数:
  • 31991総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 55先週の訪問者数:
  • 39月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

SMプレイに変換!

2012年11月06日火曜日

今日はM男さんが大好き(であろう)SMグッズの紹介をしちゃいますよー!
SMグッズというかSMプレイ??
M男さんとお話する機会があったので一番何が好きですか?と訊いた所、アナルプレイがお好きとの事・・・
女王様にペニスバンドやアナル拡張など、調教されるのがイイんだそうで・・・
なるほど!普段突っ込むべき所ではない器官(寧ろ排出する器官)を、女王様の手によって変えられるという
ロマンがあったりするのだな!と一人ハスハスしております!
人体改造というべきでしょうか?やっぱりSMだし、調教ですかね?
女王様色に染められるっていう恍惚感というのですかね~
M精神て愛しいですね~。なんかもうモシャー!!てしたくなります!なんかよく分からないけどモシャー!!笑

そこで!SMグッズ大好きなアイコは久々に別カテゴリに飛んで探してみました!
アナル拡張にロマンを感じたわけです!笑
そしたらイイ感じのアナルグッズを見つけましたよー
Libero(リベロ) ソフトプラグ」サイズはSML3種類!

Libero(リベロ) ソフトプラグ SLibero(リベロ) ソフトプラグ MLibero(リベロ) ソフトプラグ L

本体(挿入)部分の長さ×太さ
(S)12.5×4.1cm・・・1050円(定価:¥2520)
(M)13.1×4.6cm・・・1120円(定価:¥2625)
(L)13.4×5.6cm・・・1190円(定価:¥2835)

初めはSから徐々に広げて続いてM・・・そしてLサイズへ!
アナルは繊細ですから気をつけて拡張して下さいねー!
女王様は優しく拡張してくださると思いますが!
女王様が居て奴隷が居たらアナルグッズも普通のローターやバイブといったアダルトグッズも
SMグッズに大変身しちゃう不思議!
お値段もお手頃!
今アイコの中で一番アツイ!拡張グッズです!

SMグッズ愛奴隷はアダルトグッズもアナルグッズもビアングッズも置いているのです~
ナニ使ってもSMプレイに置換えちゃいますケドモネ

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: