ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 7現在の記事:
  • 37245総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 71先週の閲覧数:
  • 19月別閲覧数:
  • 31671総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 10昨日の訪問者数:
  • 57先週の訪問者数:
  • 13月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

SMグッズは大胆だけどとっても繊細!

2012年11月21日水曜日

今日はアイコが好きなSMグッズ、鞭の紹介!
鞭といえど、沢山種類がありますよね。
バラ鞭、一本鞭、乗馬鞭、パドル・・・
一体どう違うのかな?と、疑問に思う方もいらっしゃるだろうよいう事で、
今日は鞭の性質について簡単に紹介致します!
実際に鞭を扱った事のある知人にも聞いてきましたよ~役に立つかは分かりませんがどうぞ(^-^;A)

バラ鞭
Nightmare Z(ナイトメアZ)
持ち手からすぐ房に分かれた鞭。幼い頃、掃除に使う叩きに興奮した事ありませんか?
最近では叩きも見なくなりましたが、古本屋さんで店主がパタパタしてるアレです。笑
愛奴隷で扱っている房の数は6尾、9尾、22尾、25尾とご用意!
扱いやすく、打ちやすい鞭です。上手い人は本当に音が凄い!
ズパアアン!!ってなるくらい音の破壊力は凄いです、が、音の割りに痛くないです。
この場合の痛くないは他の鞭の威力と比較してです。笑
長さもタイプも種類豊富!素材はゴムや合皮などなど!
扱いやすさ★★★★
音の威力 ★★★★★
痛さ    ★★☆☆☆

乗馬鞭
GAGA 乗馬鞭
アイコの大好き乗馬鞭
打ちやすく痛みも抜群!ミミズ腫れが出来るくらいの威力です!
音も良いです。空を斬る音と肉が打たれる音は最高に気持ちイイです!
スティック状になっているので、手で触れず、赤く腫れた部分を鞭の先で優しく撫でたり
性器を弄ったり、煽る事が出来るのがまた愉しいのですよ~
勿論、性器に鞭を振り下ろしてはいけません!
扱いやすさ★★★★★
音の威力 ★★★★
痛さ    ★★★★

パドル
スラップ・クラップB
乗馬鞭と同じではありますが、こちらはスパンキング・・・
お尻を打つのに使うSMグッズですね。
スパンキングフェチの方も多いです!SMはお尻好きが多い。かくゆうアイコもお尻好きですよー笑
幅が広いのでこれは視覚的にも愉しめるSMグッズ!
パドルの形そのまま赤く腫れますからね!
中にはハート型のパドルなんかもあったりして、お尻のカワイイ模様が出来ちゃいます!
扱いやすさ★★★★★
音の威力 ★★★☆☆
痛さ    ★★★★

一本鞭
パンアーパトゥ pangapat
一番危険な鞭が一本鞭です。
扱いにくく、狙いも定まり難い鞭です。長さもありますし、ベテランの女王様、鞭師くらいにならないと
本当に難しく危ない鞭です。
体に巻きつける様に打つと、骨が折れるくらいの威力があります。
お腹や性器にも絶対打たない様に!
鞭は何でもそうですが、お腹、性器、関節には打たない様にお願いします!
鞭は背中やお尻!
本格的なSM鞭プレイがしたいのであれば、女王様にお願いして下さい。笑
女王様はプロなので、知識もあり安心安全!
扱いやすさ☆☆☆☆
音の威力 ★★★★
痛さ    ★★★★★

鞭の購入を考えている方はコレくらいならイケるかな?と相手の事をよく考えながら購入して下さい!
安易にSMプレイがしたいから、SMといえば鞭だろう!みたいな頭の悪い考え方でSMプレイをしないで下さいね~

また、鞭の扱い方、特に一本鞭の扱い方はSMクラブでワークショップを開いてるお店もあります。
女王様直々のご指導ですのでとっても安心です!
SMプレイはとっても繊細なのよ~!笑

鞭一覧←鞭一覧表はコチラ!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: