ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 10現在の記事:
  • 39158総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 5昨日の閲覧数:
  • 647先週の閲覧数:
  • 831月別閲覧数:
  • 32616総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 73先週の訪問者数:
  • 224月別訪問者数:
  • 10一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

ふにゃふにゃソフト新作SMグッズ入荷★

2012年11月28日水曜日

昨日仕事帰りに無性に活字が読みたくなって本屋に寄ったのだけど、お目当ての本はなく
しょんぼりしながら、久々に漫画でも読むか~って本屋をグルグル回ってたら好きな漫画家さんの
イラスト集を見つけちゃってムキャー!ってなりました!(ノ≧∀≦)ノ
即買いです!(*^O^*)
こんにちは!SMグッズ通販愛奴隷のアイコです!ホクホクですよ~!
見目麗しいイラストを舐める様に眺め若干首が痛い。笑
でも幸せ~。目から得る情報だけでこんなに嬉しくなるなんて、人間ってなんて単純!笑
でも100%情報を目と脳は処理出来てないんですよね。
よく出来てるんだか出来てないんだか・・・笑

さて!SMグッズの話をしましょう!笑
今日はソフトに楽しめる新作SMグッズの紹介です~
視覚の話題が出たところで、ノーマルカップルさんにもお勧めな視覚的興奮を促す
拘束プレイにぴったりのソフトSMグッズです!
今までも何度か紹介してきたお馴染みの手枷なのですが、ちょっと変わったタイプの手枷を入荷しました!
ふぁんしぃりぼん」というなんともフニャフニャしたSMグッズ・・・笑

ふぁんしぃりぼん

何が違うかと言うと、リボン結びで腕を拘束
更に、手枷同士を繋げるチェーンは付いておらず、リストバンドの状態から始めるという
かなりソフトなタイプなんです。
淡いピンクとリボン結び、なんという可愛らしさ!
装着したら、あとはお好きに。
手枷同士を繋げるも良し、ベッドヘッドに繋げるも良し、またリボンの長さは26cmあるので
足首に装着させる事も可能なので、片手×片足の拘束も足同士の拘束も楽しめるのですよー!

ふぁんしぃりぼんの長さふぁんしぃりぼん解説
チェーンは付属していないので、お手持ちの紐やチェーンでお楽しみ下さい。
どのくらいの長さで拘束するかを考えるのも楽しいですよ!
SMプレイは気持ち良く楽しむだけじゃなくてお互いを興奮させて愉しむプレイです!
ソフトに拘束して好きに弄り倒して新たな性感見つけてペロペロしちゃえばいいよ!←

お値段もワンコインで買えちゃうソフトな440円!
定価1050円のところSMグッズ通販愛奴隷では440円で販売しております

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: