ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 3現在の記事:
  • 37840総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 74先週の閲覧数:
  • 614月別閲覧数:
  • 31923総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 66先週の訪問者数:
  • 265月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キーワード検索

SMグッズで疑似肉プレイ?!

2012年11月30日金曜日

もう11月も終わっちゃいますよー!時が経つのは速いですね~><。
こんにちは!SMグッズ通販愛奴隷のアイコです!

そういえば昨日はいい肉の日でしたね!「1129」で「いいにく」です!
アイコの脳内ではカニバリズムが浮かびました(*^O^*)
人肉は柘榴の味によく似ているとか。柘榴と聞くとエログロなイメージしかありませんね!
昔、柘榴の食べ方が分からなくて、友人に訊ねたところ、「くちゅくちゅしてちゅっちゅしながら食べるのよ
という答えが返ってきて何てエロい果実なんだ・・・!と全私が震撼しました。というか友人がエロい。←

カニバリズム・・・というか肉に因んで疑似肉プレイとかいかが?
狙った獲物は顔面マスクで覆って拘束!個人的にはハムみたいに縄でグルグル巻きにして転がしたいですね!
もしM男を縛るのなら男性器も縛りたいです。射精管理
言葉攻めも良いと思います!ミンチにするもよし、焼いてよし、湯がいてよし・・・
調理法はいくらでも!あれ?普段からそんな感じのプレイの様な気が・・・気のせい気のせい。←
放置プレイでも良いし、足攻めでも良いですね~ウフフ
本物の肉プレイでも良いけど、最後はちゃんと食べてね!

マニアックな内容になっちゃったけど、ストーリーを考えてヤるSMプレイも楽しいと思いますよ!
妄想は大事!アイコは日々妄想!笑

今日のSMグッズ
M・F マスク

M・F マスク
790円(定価1260円)
頭部全体を覆う事が出来る伸縮性のある高品質マイクロファイバーを使用したマスク!
内部からはうっすらと外の様子が見える仕様。極度な息苦しさも感じる事なく愉快痛快
SMプレイを楽しめます!うっすら見えるというのは幸か不幸かという感じですね・・・笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: