ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 19現在の記事:
  • 37725総閲覧数:
  • 55今日の閲覧数:
  • 82昨日の閲覧数:
  • 273先週の閲覧数:
  • 499月別閲覧数:
  • 31837総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 11昨日の訪問者数:
  • 91先週の訪問者数:
  • 179月別訪問者数:
  • 12一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キーワード検索

SMグッズでバレンタインを盛り上げやがれぃ!

2013年1月29日火曜日

こんにちは~SMグッズ愛奴隷のアイコです!
なんだかお久しぶりですね><;
年明け早々体調崩しまくりました~
皆さんもお気をつけ下さいね~!

さてと、久しぶりにSMグッズを物色しつつ、そういえば、もうすぐ
バレンタインじゃないの!という事で、今日はバレンタインに相応しい
甘くてスパイシー!そして男女共にノーマルカップルでも興奮する
新しい感じのSMグッズの紹介をしたいと思います!
掘り出し物ですよ~
いかつい感じの拘束具が多いのですが、中には女の子らしい乙女な物が欲しいの!
という方もいらっしゃると思います!そんな方にセクシーなランジェリー風のSM拘束具を紹介!

小悪魔セット

その名も・・・小悪魔セット!!
ピンクブラックの2種類あります
安直なネーミングですが、これは小悪魔ですよ~
見るからにエロいじゃないですか!
目隠しで視覚を奪ってカフスで両手を拘束!
可愛いデザインだけど、なんだかいやらしい~雰囲気になると思いません??
ショーツも横で結ぶタイプなので、これは色々と楽しめると思いません?
そう、イロイロとね・・・笑
ガーターリングも良いアクセントになって、エロ~い雰囲気満載!
下着姿で楽しみたい!
可愛く乱れたい!
いつもと違ったプレイがしたい!
兎に角エロいプレイがしたい!
そんな方にお勧めします
お値段は1590円
このランジェリーとチョコで召し上がれなんていかがでしょう??
ベタ過ぎるけど、意外とキますよ・・・!←

甘~いSMプレイを楽しんで~って、、SMプレイなのに甘いって。笑
まあたまには!そんな日があっても良いんじゃないでしょうか?
オマケで、やっぱりバレンタインだし、ローションは是非ともこの
チョコレートローション ラブスウィートをご使用頂きたい!
味も香りもまさにチョコ!
残念なのは、ドロドロした感じではなく、さらさら透明度の高い仕様になっている
というところでしょうか・・・笑
お値段は900円ホワイトチョコもあります~!
チョコまみれになりたい方は本物のチョコを溶かして人間フォンデュプレイをどうぞ!

この時期になると、「ショコラ」という映画が観たくなります0(^∀^)0
チョコ尽くし!アイコもチョコ欲しい!笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,