ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37859総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 62先週の閲覧数:
  • 633月別閲覧数:
  • 31941総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 283月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

キーワード検索

2013年 4月 9日のアーカイブ

こんにちはー!SMグッズ愛奴隷のアイコです!(元気よく)
学生の皆さんは新学期ですね!新入社員の皆さんもおめでとうございます!
此処に学生が居たら「おや?」となりますが。笑
浪人しちゃっても、就職出来なくても、次のステージに上がる準備をしてのし上がって行って下さい!!
さて皆さん、心の準備は良いですか?
え?とぼけないで下さいよ~、此処にきたからには腹括って来たのでしょう??
大丈夫大丈夫、SMグッズはアナタに噛み付いたりしやしませんよ(さあどうしてくれよう)・・・

SMグッズ愛奴隷でもお馴染み!
SM拘束プレイでも人気のボンテージテープ!のご紹介!

ボンテージテープ・黒

よく見かける安くてコンパクトなボンテージテープですが、この画像だけでは何がどうなっているのか分からないよ・・・
と思われる方も多いかと思いわれます;
実際アイコは「?」でした。笑

粘着剤は一切使っておらず、生活用品でお馴染みのラップと同じです!

ラップをビーッと出して失敗してありゃりゃ!ってなった事ある方は分かって頂けるかな?
あの状態よりも静電気力が強いのでベターっとくっつきます!接着剤を仕様していないので
髪にくっつく心配もありません
そしてかなり頑丈!でもロープの様に吊るしたりは出来ません!NG!
何故なら「よく伸びる」からです!男性の力で思いっきり引っ張ったら3メートルくらい
ビヨーンと伸びて、テープは紐状になります。引っ張り続けたら千切れちゃいました;
吊るす系が事やりたいならロープをオススメします!素直にロープにしときなさい!笑
簡単に足首や手首を拘束したいのなら、このボンテージテープは本当に便利!
見た目的にも、ほら、なんか「拉致られた」的なさ・・・ガムテープ?
色も5種類とバラエティー豊富!
黒、ピンク、更に透明!丸見えね!
椅子に縛り付けても楽しい((o(*’∀’*)o))わちわち!

お値段は定価2625円のところ、愛奴隷では630円となっております

長さは20メートル!幅は5センチ!
ぐーるぐーる巻いて巻かれて、お蚕様ごっこでも楽しんじゃって下さい

ラップが生活用品ならボンテージテープは性活用品ってところですか?
あ、そういえば、愛奴隷では只今「新性活応援セール」というのをしていたのでした!
SMグッズは入っておりませんが(残念な事に)、消耗品であるコンドーム(12個入り)が100円だったり
ぺぺローションのゴムや樹脂系と相性抜群のラバラバが480円だったり、他にも掘り出し物が激安!
となっておりますのでどうぞご利用下さいませ!

ところで、始まりの文って大事だなあと思う今日この頃。
本が好きで本屋で色々読む(所謂立ち読み常習犯;)のですが、始まりの文、
枕言葉というのでしたっけ?その始まりの文句で読むか読まないかが決まっちゃいます。
まずはタイトルから入って、あらすじを読んで、始まりの文章。
ブログ記事を書く時は難しいです;なのでいつも同じ。笑
「ではみなさん、」という台詞から始まるお話は知っているぞ!という方も多いと思われます。
かの有名な宮沢賢治先生の銀河鉄道の夜。惹きこむには十分すぎる「質問」から入る物語。
皆さんも、何か「コレにはやられた!」という文句はありませんか?
アイコは「ドグラ・マグラ」です。
その前の「胎児よ 胎児よ」から始まる巻頭歌にも惹かれましたが。笑
いわく付き(?)として有名なお話なだけに、「…………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。」って
綴られているんだから、何事が始まるんだとワクワクしたものです!
キャッチーなフレーズというのも難しい!
でもナニに・・・いや何に対しても、ワクワクを感じる事って大事ですよね!
SMプレイは期待と興奮と恐怖と背徳感と快楽、そして陶酔!
期待を胸に、奈落の底に堕ちるが良い!

追伸
そこから見える蜘蛛の糸の有難さがよいのです。

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,