ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37859総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 62先週の閲覧数:
  • 633月別閲覧数:
  • 31941総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 61先週の訪問者数:
  • 283月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

キーワード検索

2013年 4月 26日のアーカイブ

こないだのこと座流星群観ましたか?
アイコはばっちりベランダから観察しましたよー(^∀^)
幾つか観れる事が出来ました~
ロマンよねー!願い事はし忘れました。笑
「あ!来た!」って言ってる間にもう消えてるんですもん、というか
あの短い時間の内に願い事3回言うって凄いわ。試練だわ・・・。
それだけ願いは簡単に叶わないという事なんでしょうけどね。
そうでしょう?M男M嬢の皆さん・・・笑
どうもこんにちは!SMグッズ愛奴隷のアイコです!

SMでもねー。願いはそう容易く叶わないものだよねー。
願いっていうか、懇願?おねだり?
おねだりって可愛いですよね!何故だかときめく響きです(//∀//)
切羽詰まった感じで息も絶え絶えに縋り付いてくる所を蹴り上げたい
涙目とかね、いやあ可愛い・・・*(//∀//)*わちわち
ロマンよね~!
M男さんM嬢さんとっても可愛いよ!

妄想が大変な事になっちゃう前に、今日のSMグッズの紹介~!
最近新作SMグッズ入荷率高い!嬉しいなあ~
という事で、新作SMグッズの紹介ですo(`^´*)
SMグッズの中でも人気物!口枷とアイマスク、更に乳首攻めが出来ちゃうSMグッズセットー!
鉄輪口枷+乳首クランプス」!!
鉄輪口枷+乳首クランプス

ボールギャグではなくオーリングタイプの口枷になっているのが、、、良いですね・・・
目隠しまでしちゃってね。口って無防備になるとヒヤッとする時ありませんか?
歯医者なんかそんな感じ!
ハードなSMになったら、オーリングタイプは聖水プレイとか、顔射プレイとか楽しめますね~
(一応補足しますが、聖水は女王様のおしっこの事を指します。因みに黄金はうんちっち!)
(スカトロプレイは女王様でも、M男M嬢でもOKな方とNGな方がいらっしゃいますので気をつけて下さいね~!)
オーリングと目隠しだけでも楽しめますが、それじゃあヌルイのよ!!
という事で、なんと乳首クリップまで付いてます!!
攻めまくりますねこのSMグッズ!
tkb(乳首)を愛するアイコとしてはなんともオイシイSMグッズです!
乳首は男女共通の性感帯!
クリップ部分のつまみで圧力調整が可能なので思いっきりつまみあげる事も、甘~く焦らしながらつまむ事も可能!
鉄輪口枷+乳首クランプスサイズ 乳首の開発されちゃえ!

お値段定価3024円のところ、SMグッズ販売の愛奴隷では1520円とお買い得価格!

凄くどうでもいい様な気がするけど、今ふと「顔射」で思い出した事があって、本当にふと思い出したんだけど・・・笑
子供用?というか、キャラクターものの絵がプリントされてる、ちょっと良い匂いのするティッシュってあるじゃないですか。
耳にリボンを付けた白いネコが幅を利かせてる(←?)あのグループとか、戦隊ものとかアニメ系とか・・・、
小学生の頃なんかは愛用していて(というか持たされてて。笑)、まあ普通に
鼻かんだり、怪我したら血を拭ったりとかするじゃないですか。
いや~、なんていうか、快感でしたね~。爆
好きなキャラクターとか特に(当時アイコは某双子の星ちゃんが好きでした。笑)、いやあ~、快感でしたね~。笑
よく怪我してたのでなんかねー。ってなんか頭オカシイ人みたいじゃない!
顔射って、そういう事なのかなー?なんて思ったり。
ロマンよね~・・・

あ、今懐かしいあのティッシュのフローラル系の香りが・・・

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: , ,