ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 11現在の記事:
  • 37840総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 74先週の閲覧数:
  • 614月別閲覧数:
  • 31923総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 66先週の訪問者数:
  • 265月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

キーワード検索

うっとりしちゃう春の趣にSMグッズを絡ませつらつら。

2013年4月03日水曜日

桜が満開となりお花見シーズン!皆さんはお花見しましたか?
アイコはまだなんですよねー。実はアイコ、満開よりも散り始めた桜が好きなんですよね。
あと、夕方の桜。青みがかったコントラストに浮かぶ桜色の妖艶な事!まるで幽鬼!
良いですよねー。夜桜も良いですねー!
こんにちは!SMグッズ愛奴隷のアイコです!
日本人というのは散り逝く物に対して美を感じ、外国人は永遠に美を感じる、らしいですが
皆さんはいかがでしょう?アイコはどちらも美しいと感じるクチです!
醜い物の中にある美というのにも惹かれます。
美の中にも醜い物はありますが、それは滑稽で笑えます。ユーモアというべき?
SMプレイにも美を求めます。緊縛師、縄師、調教師、はたまた画家まで!
個人的に、一番美意識を感じるのが緊縛師!
女体の美しさを最大限に引き出すのが縄だなと思っているアイコです。
日本人特有の美意識だと思います。桜同様、咲き誇って散り逝く縛られた裸体の妖艶さ!
ジャパニーズ万歳!!
海外の方が緊縛に興味を抱くのも分かりますね。
緊縛プレイなんてそうそう出来た技術でもありませんが、当SMグッズ通販愛奴隷では仕込み縄と
呼ばれる、初心者でも簡単に出来ちゃう緊縛プレイ用SMロープをご用意させて頂いておりますよ

本格・亀甲縛り
↑クリックでページに飛ぶよ!
本格・亀甲縛り(仕込み縄) 本格・亀甲縛り(イラスト解説)←クリックで大きい画像が見れるよ!

イラストで解説されているので分かりやすい!でも縛ってる時にあーでもないこーでもないとモタモタしていたら
台無しなので、予め解説には目を通しておくことを推奨します!
初心者向けという事で、縄も綿素材となってます~
見た目重視!ノーマルカップルでもマンネリ回避対策としても使えるアイテムとなっております!
そしてこれを機にSMグッズ・プレイに目覚めたら良い!!←狙いはココ
そうさ、じわりじわりとSMグッズとプレイに陥れようと目論んでいるのがこの綿貫愛子さ!フハハハハ!!

話変わって、最近、昔の春画で流行っていた射精効果音が「だくだくどーん」だという事を知って震撼しています。
春画って面白いですよね。現代のエロ絵よりも斬新かつグロテスクで好きです。何より笑える。笑
触手プレイのエロい事!蛸ってばやらしい
あと、昔の人って胸に興味無かったのかな?なんて思ったり。胸に対する描写があまり無いなーと。全裸がないというか。
大体結合部(←)ばかりで。男性同士の春画は今とあまり変わらない感じですね。ネコは可愛く性器も小さいという。笑
江戸時代の絵師って、男性が多い様な気がするのですが、という事は、そういう事ですよね。意味深。
女性絵師では、葛飾北斎の娘くらいしか・・・
もしかしたら気付いてないだけかもですが。名前がみんなカッコイイんだもんね!
でも由来を見たら結構適当というか。一番印象に残ってるのが浮世絵師ではないけど、小説家の二葉亭四迷。
中学の時、授業で由来を聞いて笑いました。笑
カッコイイわ!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: