たまにアダルトビデオなどで、
尿道に細長いものを入れて男優をいじめる行為がありますが、
あの時に使用しているのが、
尿道プラグ、尿道ブジー、バルーンカテーテルなどです。
ただし、尿道は粘膜ですから、傷がすぐつきます。
SM的なプレイは危険も伴いますので、ある程度の予備知識は持っておきましょう。
愛奴隷おすすめの尿道責めグッズ
ブジーはもともと医療器具として生み出されたものです。
尿を排出しにくくなった患者さんに使います。(特に男性)
尿道を拡張し、通りをよくするわけです。
けれどもSMプレイで使用するブジーは違います。
医療用と比べると、若干細めに出来ています。
そして、
尿道プレイを楽しむために気を付けなければならないのは衛生面です。
陰茎、ブジー(プラグ)、共にしっかりと消毒をしておきます。
雑菌が入ってしまったら大参事になりかねないからです。
その後、ローションを尿道とグッズに塗ります。
ローションも清潔であることが望ましいので、
体に安全な成分でできた、
封切していない新品を使うのが無難です。
鈴口に当て、軽く左右に回すような感じで入れていきます。
尿道を通ったすぐ先に前立腺がありますが、それより先に入れてはいけません。
なぜなら、前立腺の更に奥にあるのは膀胱だからです。
思いっきり奥まで入れると傷つけてしまう恐れが出てきます。
ペニスの尿道責めは前立腺の刺激が目的ですので、
ここを忘れないようにしてください。
それから、激しいピストン運動は絶対にしてはいけません。
いくらローションを使っているとはいえ尿道はとってもデリケート。
慣れてきても、すごい勢いでピストン運動をすると炎症を起こしてしまいます。
アナニーと同じで最初は前立腺の刺激で快感を得ることは出来ないと思いますが、
何回か使っているとその刺激が快感にコネクトします。
(応用編では陰茎と睾丸を責めるCBTプレイも…)
今回、男性を責める話になってしまいましたが、
尿道は性別関係なく刺激できる箇所です。
とっても癖になるので、こういうSMグッズを扱えるようになると、
さらに抗いがたい、アブノーマルな世界に惹き込まれてしまうでしょう。