ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 57現在の記事:
  • 39158総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 5昨日の閲覧数:
  • 647先週の閲覧数:
  • 831月別閲覧数:
  • 32616総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 73先週の訪問者数:
  • 224月別訪問者数:
  • 10一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

キーワード検索

淫らな世界へようこそ!二人の愛を育むラブリーなSMグッズセット

2016年5月13日金曜日

長年連れ添ったパートナーとのセックスですと
次はこうくるだろうな…なんて事がお互いに予測できてしまうことも。
だんだんと新鮮味が薄れていって、まるで機械のように
事務的に行為をするだけになるのは避けたいものですよね。

そうなってしまわないように、時には刺激のあるSMプレイに挑戦してみませんか?
SMに挑戦してみてからは性へ対する価値観が変わったなんて方もいます。
誰にでも初めてはあるのですから、何事もチャレンジ精神が大切ですよね。


また、お互いが楽しめる秘密があるというのもカップルにとっては重要です。
ちょっと人には言えないイケナイプレイをしている…
という背徳感がさらに興奮を呼ぶ訳です。

さらに、自分がマゾヒストだったという事に気づけるかもしれません。
もちろんサディストの才能を発見出来る可能性だってあります。
もっと深く自分を知る為にも、とても有効な方法と言えるでしょう。


そんな二人の愛を育んでくれるSMプレイをすぐに始められる
定番のSMグッズが揃った5点セットがこちら!

SMビギナーズ 愛のSM5点セット  税抜き¥2660  33%OFF!
SMビギナーズ 愛のSM5点セット

アイマスクと手枷と足枷、そしてくすぐりハケとアンダーマスクを
とってもラブリーなハート柄で揃えたビギナーさん用セットです。


目隠しをされてしまったならば、何をされるか分からないですよね。
そして、手枷と足枷で身動きの取れない状態のまま、
くすぐりハケで全身をなぞられる感覚が甘く危ない世界へと
引き込んでくれる事でしょう。

これならパートナーを奴隷に出来るのは間違いありません。
もちろん、あなた自身が奴隷に志願しても構いませんよ♪

迷っている方には、一度に購入できるところも嬉しいですよね。
アンダーマスクという名のTバックショーツもセットなので
パートナーへの愛のプレゼントとしても◎。

めくるめく甘美な世界に思う存分浸って下さい。

カテゴリ: SMグッズ