愛奴隷に新たな尿道責めプレイ用のCBTグッズである
メタリカンBS(ブラックシリコン)シリーズが登場しました!
↓画像クリックで一覧ページに飛べます★↓
以前ご紹介した尿道責めグッズの記事でも触れていますが
こういったマニアックなSMプレイは危険も伴いますので、ある程度の予備知識は持っておきましょう。
さて、その尿道も含む男性器の中でもっとも感じる部位は、やはり先端の亀頭です。
大変不思議な場所で刺激を敏感に感じ取りつつも
ここへだけの攻撃ではなかなか射精できないという特徴があります。
気分によってはオナニーでも長い時間エクスタシーを持続させたいこともあるでしょう。
精子を放出する瞬間しか最高潮に達しない男性だって、そういう日はあるのです。
そんな時は亀頭の性質を利用したちょっとマニアックな自慰がおすすめ。
中でもストッキングオナニーはいつもと違う快感を得られるのでご紹介しましょう。
用意する物は二つ。
ストッキングとローションだけです。
ローションをたっぷり染み込ませたストッキングの両端を
それぞれ左右の手で握り、中心部を亀頭に押し付けるようにしてください。
座りながらでも仰向けでも大丈夫です。
あとは手を左右に動かすだけ。
意外にも相当な刺激になるので、最初はゆっくりめに動かすのをおすすめします。
慣れてきたらできるだけ早く小刻みに動かしてみましょう。
例えるなら、重みの全くない塗れたワカメがツルツルと動くような感覚。
ワカメ・・・?
と侮るなかれ!これ、勝手に腰が揺れてしまうほど凄いんです。
事実、女性さながらに喘ぎ声を出す人もいるぐらい気持ちいい快感プレイなので
風俗では今でも人気プレイとして存在し続けています。
とてつもない快感が突き抜けるにも関わらず、イキたくてもイケない地獄がその理由。
よほど開発されていない限り射精には届きませんので
これなら長時間賢者モードにならずに自慰を続けられます。
ヌルヌルの我慢汁がローション代わりになるので継ぎ足さなくても良いほど。
この状態を続けて限界まで我慢した後に出した精子は格別!
きっと、見たことのない勢いで飛んでいくことでしょう。
また、このオナニーは射精直後の責め技としても使えます。
イッた後に上記と同様の方法で擦ってみましょう。
一度射精した後のペニスは、普段とは比較にならない感度になっています。
あまりにもくすぐったすぎて自分の手を動かすのはなかなか難しいと思いますが
ぜひ、そこを堪えてみてください。
味わったことのない快感を得られるかもしれません・・・!