ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37725総閲覧数:
  • 55今日の閲覧数:
  • 82昨日の閲覧数:
  • 273先週の閲覧数:
  • 499月別閲覧数:
  • 31837総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 11昨日の訪問者数:
  • 91先週の訪問者数:
  • 179月別訪問者数:
  • 12一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

キーワード検索

2013年 3月 5日のアーカイブ

奴らが受粉に懸命になる時期がやってきましたね。
町中レイプ魔だらけ!
こんにちは、SMグッズ愛奴隷のアイコです~!
ええもうヤバイです、花粉が!!
まだまだこれから地獄が始まります・・・
杉の木?なんでもいいわ(←)、奴等に貞操帯つけたいですね!
誰でもかんでもその変に種撒き散らかしやがって!こうしてやる!みたいなね。

貞操帯に憧れを抱くM男子諸君に朗報です!(唐突)

M男さんは杉の木みたいに撒き散らかすなんてしませんけど、「管理されたい」野望は
ありますよね~?
出したいけど出せない!貞操帯の中でムクムク膨れ上がって痛いくらい!
でもそんな悶絶してる自分の姿を見て欲しい!言葉攻めされたい!
極限まで苛め抜いて欲しい!!

はい!いらっしゃい~ようこそSMグッズの愛奴隷へ~

只今愛奴隷では『年に一度の【大決算セール】』を開催中ですよ~!!
ジャンルも様々!使えて楽しいグッズがテンコ盛り!
売り切れ次第即終了!なので急いで急いでー!取ったもん勝ちです!↓クリック!↓

【大決算セール】

そんな中!今回めったに顔を出さない貞操帯様が【大決算セール】に参加されています!
貞操帯といえば、値段が高いというイメージがあり、なかなか手が出せないSMグッズ・・・
ですが、【大決算セール】でやっちゃいました76%オフ!!
定価21000円の貞操帯が4980円になっちゃいましたよー!
桁が一つ減りました!笑

【大決算セール】数量限定・CB-3000

クリアカラーと南京錠がイカしてます!
アイコ的に貞操帯はクリアカラーが好いです!だって見えた方が楽しいんだもん。笑
南京錠がTHE・拘束って感じで良いですね~絶対外させません
硬質プラスチックなので勃起した時握ってみても良いですよ~
温もり攻め。笑
射精は我慢状態だけど、おもらしは出来ます。笑
おしっこは出来るように、スリットが入ってるのでトイレは我慢しないで大丈夫!
気持ちよすぎておもらし希望!
小スカプレイ~
この【大決算セール】で是非貞操帯をゲットして、我慢プレイに目覚めて下さい!
勿論日常的に楽しむのもOK!笑
M性活をエンジョイして下さい~!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,