ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 9現在の記事:
  • 37725総閲覧数:
  • 55今日の閲覧数:
  • 82昨日の閲覧数:
  • 273先週の閲覧数:
  • 499月別閲覧数:
  • 31837総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 11昨日の訪問者数:
  • 91先週の訪問者数:
  • 179月別訪問者数:
  • 12一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

キーワード検索

SMに早変わり★高見の見物といきましょう!

2013年3月21日木曜日

ところで皆さん、遠隔操作の出来るアイテムに興味はありませんかー?
リモコングッズも立派なSMプレイに使えるSMグッズになるんですよー?知ってました?
所謂、放置プレイ、そして視姦!!
悶絶してる姿を眺めるのは良いですねー。
拘束した上に、抵抗虚しくローターで弄ばれる~
アイコさん、AVの観過ぎではありませんか~?
こんにちは!SMグッズ愛奴隷のアイコです!

本日のSMメニュー!
遠隔操作で身悶えさせろ!「マスターリング パンティセット」!!

マスターリング パンティセット
マスターリング パンティセットマスターリング パンティセット
セット内容は、ローターポケット付きショーツと、最大15m離れていても操作可能な
リング型リモコンと、10種類の振動が楽しめるローターの3点セット!
おっと!忘れてはいけない予備用のボタン電池も含めて計6個付属という太っ腹!

ショーツのデザインもセクシーで、普段履きも出来そうですね~!
ローターを装備で街にお出かけしたり~ってやっぱりAVの観過ぎ?
リングはちょっと大きいんで、普段着けてたら何かなー?って見られるかもしれませんね。笑

マンネリカップルさんや、ソフトSMとかSMチックに攻めてみたいという
カップルさんにオススメです~(^∀^)
最初はそんなにかたーくならなくても良いんですよ!
自然と燃えてくるんえすから。笑
ポイントとしては、両手の拘束~かな?
両手の自由を奪うだけで興奮するものです!なんなら目隠ししちゃってもOK!
(アイコ的には身悶える肢体と歪んだ表情が見える方が好きなので目隠し無くても・・・ですけど。笑)
その辺はお任せします。笑

お値段は定価4981円のところ、愛奴隷では46%オフ2650円!
で販売中です~

SMグッズも全部ひっくるめたアダルトグッズというのは大人の為の玩具です!
是非楽しく遊んじゃって下さいー

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,