ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37726総閲覧数:
  • 56今日の閲覧数:
  • 82昨日の閲覧数:
  • 274先週の閲覧数:
  • 500月別閲覧数:
  • 31838総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 11昨日の訪問者数:
  • 92先週の訪問者数:
  • 180月別訪問者数:
  • 12一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

キーワード検索

2013年 5月 29日のアーカイブ

SMを愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・
アイコはもうバッテバテで御座います。←既に
こんにちは、SMグッズ愛奴隷のアイコです~
梅雨入りしたんでしたっけ?
春を超え初夏を超え、遂に梅雨まできちゃいましたね~
そんな事言ってる間に五月も終わりですね!六月過ぎたら
一年の半分をも超えちゃって気がついたらまた同じ事言ってるんですよ!

あ~、それにしても暑い・・・みんななんでそんなに涼しい顔してるの?
黒い服をやめたらいいの?それは断る!←

これからの季節は人肌に触れたくないですねー極力。
触れたくないけど楽しみたい・・・と、きたら?キラーン

今日ご紹介するSMを楽しめるグッズはSMグッズとも相性抜群の遠隔操作グッズー!
その名も「飛っ子アクセス3」!!

飛っ子アクセス3

飛びっ子と聞いて、おや?と気付かれた方もいらっしゃると思います!
その通り、あの人気の高い飛びっ子シリーズの新作で御座います!
ボイスローターという、声や音に反応する機能搭載の飛びっ子ちゃんは、勿論
普通のリモコン機能も搭載されているので、どちらでも楽しめるアイテムです!
振動パターンは10パターン!
SMグッズで縛り上げて悶える姿を眺める放置プレイが楽しめちゃいます~

SMメモ
拘束するなら断然こちらのSMグッズがお買い得!
【豪華プレゼント付き】豹柄わくわく3点セット!!
目隠し、手枷、足枷の3点に加え、今ならローションかローターが付いてくるというお得なキャンペーン実施中!
このキャンペーン開催期間も残り僅かとなりましたので、お早めにどうぞ
手足拘束した後、目隠しで視覚をも奪い、飛びっ子で放置プレイ・・・
ローションかローターかは、選ぶ事が出来ますので、この場合はローションに決まりですね!
ローションでしっかりカラダ中を愛撫してその気にさせてからの放置!笑
【豪華プレゼント付き】豹柄わくわく3点セットは660円とお安くなっております

アタッチメントバイブパターン

こちらの飛っ子アクセス3は、ローターにGスポットとクリを刺激出来る専用アタッチメントも付属!
当てるもよし、挿れてもよし!お好きにどうぞ!笑
お値段は3500円!(定価5775円)

因みに飛っ子アクセス3は付属のケーブルをパソコンに繋いで充電するUSB充電式となっております。
因みの因みに、飛っ子アクセス3は同時に飛っ子アクセス1飛っ子アクセス2も発売されています!
そちらも是非ご覧になって下さい~

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: ,