ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37245総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 16昨日の閲覧数:
  • 71先週の閲覧数:
  • 19月別閲覧数:
  • 31671総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 10昨日の訪問者数:
  • 57先週の訪問者数:
  • 13月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

キーワード検索

2014年 2月 3日のアーカイブ

お尻好き集まれ★

2014年2月03日月曜日

こんにちは!SMグッズ愛奴隷のアイコです!
今週はお尻大好きな方に是非お勧めしたい吸盤一体型電動アナルプラグのご紹介です!
人気シリーズ「BOSS」から出ておりますのでこれは期待大★★★★★
デコボコしたプラグを挿入しますと、なんと手動ポンプで空気を入れて膨らます事が出来ちゃいます!
プラグがムクムク膨れて異物感に困惑&快感!
更に無段階ダイヤル式のコントローラーも付いていて、パワフルな振動も楽しめちゃうという欲張りなグッズです!
アナル開発にも使えそうですね
吸盤もついているので手放しオナニーも出来ちゃいますね~
一人レッスンも出来ますよ~~

↓クリックで詳細ページ↓
ボス バルーン ディレーションA
ボス バルーン ディレーションA
スリムな挿入部は初心者にも扱いやすく、デコボコしているので刺激も異物感も十分!
細いところからじわじわと拡張するのもスリル満点!
ポンプで空気を簡単に抜く事が出来るので、初心者にも◎
プラグにもなって電動、拡張ポンプ、手放しオナニーも可能なボス バルーン ディレーションAは
2310円と欲張りさんには嬉しいお値段となっております!

↓クリックで詳細ページ↓
ボス バルーン ディレーションB
ボス バルーン ディレーションB
むっくりとした2段型のアナルプラグはがっつり広げて欲しい人にお勧め
空気を入れると先端部分が丸く膨らみアナリストにはたまらない快感になる事でしょう!
みっちり感じる事が出来ます!
そこに電動的な刺激が加わると失禁寸前とか!
無防備すぎるお尻にワクテカしますね~
こちらのグッズもお値段2310円

さあどちらにしますか?笑

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: