ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37840総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 6昨日の閲覧数:
  • 74先週の閲覧数:
  • 614月別閲覧数:
  • 31923総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 66先週の訪問者数:
  • 265月別訪問者数:
  • 8一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

キーワード検索

2012年 12月 7日のアーカイブ

常に絶望感を与えて下さい。

2012年12月07日金曜日

いつも朝の身支度時間はケーブルの音楽番組をつけているのですが、今日は新曲なんだけど
懐かしい面々が続け様に流れて、ああやっぱり90年代のロックが好きだな~と思いました!
アイコの両親がロック好きなので、小さい頃から聴いていたからか一番落ち着きます~
こんにちは~朝からムホ~(´*`)ってなったSMグッズ愛奴隷のアイコです!

それでは元気よくいってみよー!(ヤッてみよー!)
SMグッズって沢山ありますよね。新作も入ってきますし、見るだけでも妄想膨らんで楽しいです。
どうやって攻めようか?或いはどう攻められたいか?
女王様は優しいので「こうして欲しいです」って伝えたら快く承諾・実践してくれます。
うう~ん。やっぱりアイコはこの信頼性のある主従関係が好き!
愛が無ければ出来ないです!真の女王様はどうでもいいと思ってる奴には何もしません。
興味がないからです。女王様ってなんか怖い・・・っていうのは違います!
女王様はMが居てナンボです!って何の話だ!!

兎に角アイコは女王様が好きです。
調教して欲しいとかではないのですが、人間性に惹かれるという事です。笑

で、今日紹介したかったのは(やっと本題)、SMグッズだけじゃなく「コレを使えば更に楽しいよ!」というグッズです!
SMグッズも沢山あってそれだけでも楽しいけど、普段ノーマルなカップルさんでも「コレはいいよ!」っていう
アダルトグッズで華麗にSMプレイに大変身しちゃうアイテム!
所謂「攻め方一つで鬼畜になれる」という事・・・!

取り合えず、身動き出来ない様に縛ってから実践。
拘束する事によって不安にさせ、自分を守る事も縋り付く事を奪い、ほんのちょっとの絶望感と期待を味わわせて下さい。
この時の縛られてる恋人をじっくり眺めて羞恥心に火を点けさせましょう。
表情・仕草、どれをとっても艶かしいですよー。中には急かす人も居るかもしれません。笑

そして、そこに取り出だしたるは魔法のアイテム・・・
たらりらったら~♪弾丸ローター!

弾丸ローター

ローターです。このローターがまた凄いのです。侮る無かれ!
ローター部分は3.7cmと従来のローターと比べ小さいのです。
小さいからこそ、その振動の威力は半端無いのです!
まさに弾丸並み!結構ずっしりキます。
更に小さいのでクリや膣内は勿論の事、アナルや尿道口にも使えます!
イきそうになったら離してまた攻めての繰り返し。他の部位の愛撫も怠らず攻めて攻めて攻めまくれ!

SMグッズに抵抗のあるカップルさんでも、ローターなら自慰にも使えるし、小さいので保管も楽チン
あとは縛るものさえあれば・・・

こちらの弾丸ローター、定価1050円!でも愛奴隷なら370円と激安!
とっても重宝しますよー!

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: