ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37725総閲覧数:
  • 55今日の閲覧数:
  • 82昨日の閲覧数:
  • 273先週の閲覧数:
  • 499月別閲覧数:
  • 31837総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 11昨日の訪問者数:
  • 91先週の訪問者数:
  • 179月別訪問者数:
  • 12一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

キーワード検索

2012年 12月 19日のアーカイブ

こないだから夢見が悪い!朝から疲労感満載ではありますが今日も今日とて
SMグッズをチェックしながら生き延びるのです!
こんにちは!SMグッズ愛奴隷のアイコです!
夢占いとかありますが、それを見る限り「良い兆候の表れ」と書いてあるので
そういう事にしときます。笑

そうだ!SMグッズではないのだけど、セクシーなコスチュームを仕入れましたよ~!
ピッタリと体にフィットするエナメル素材のセクシーで妖艶なSMボンテージコスチューム!
タイトスカート(スリット入り)、ボディコンワンピース、ツートンカラーホットパンツ、浅型ホットパンツ
ツートンカラーミニスカート、ノースリーブ&ハイネックデザインのレオタード・・・エトセトラ。
新作コスチュームはココでチェック!

この中からアイコがピックアップする商品は「エナメル極浅パンツ」!!

エナメル極浅パンツ M

ヒップラインがたまらんです!ご覧下さい!あの足の付け根と臀部の盛り上がりの境い目を!!
マニアックだと言われても良いくらいあの部位に興奮します!
あそこ良いですよね~ムホホ。
M男のみなさん、あれで顔面騎乗とかどうですか?
顔面騎乗されながらの~手コキとか~足コキとか~どうですか~?

お値段は3200円(定価:4830円)となっております!
作りもしっかりとしていて組み合わせ次第で何通りにも遊べますよ
色はブラックの他にレッドの2種類!
サイズもの2種類あります!

エナメル素材なので軽い着衣感!形から入りたいSM初心者様にお勧めです

カテゴリ: SMグッズ  | Tags: