ご挨拶

ようこそおいで下さいました!
このブログではSMのアングラ世界や、使って愉しいSMグッズの紹介ナドを、ソフトからハードまで、愉快痛快にしたためていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!

早漏防止でござそうろう - 大量射精に導けるようなヌケルようなものをまとめてます

避妊具・コンドーム通販のセーフティドーム | 面白系ゴムも豊富

アクセスカウンター

  • 37725総閲覧数:
  • 55今日の閲覧数:
  • 82昨日の閲覧数:
  • 273先週の閲覧数:
  • 499月別閲覧数:
  • 31837総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 11昨日の訪問者数:
  • 91先週の訪問者数:
  • 179月別訪問者数:
  • 12一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

キーワード検索

2012年 12月 28日のアーカイブ

もーいーくつ寝るとーお正月~
こんにちは!SMグッズ愛奴隷のアイコです!
あっと言う間に今年もあと僅か!皆さんは今年やりたかった事、無事やり遂げれましたか?
SMプレイとか調教プレイとか拘束されていや~んとか!笑
SM色に染まる事は出来たでしょうか??
アイコは今年からブログを書き始めて今まで以上にSMの世界に浸る事が出来、以前にまして
SMグッズやSMの世界の事が好きになりました(^∀^)
これからもSMグッズやSMの事をリサーチしていきます!

さて!今年はSMプレイをするぞ!と意気込んでいたけど、まだ足を踏み入れられていない
ヘタレな貴方!!後悔するにはまだ早い!間に合いますよー!
今日はとってもお得なSMプレイセットを紹介しますよ!
どうすれば良いのかワカラナイ・・・ナニを選べば良いのかワカラナイ・・・
そんな迷える子羊に、立派な狼に変身出来るとっておきのSMグッズセットー!
それがこちら!↓

電マ体験セット

人気の高いエロテープシリーズから両手を拘束するメビウスと、
簡単にマングリ・チングリ返しが出来るトライアングルがセット!
この2点を使って完全拘束!しかも羞恥攻め!
エロテープシリーズはマジックテープで拘束出来るのでとっても簡単!
拘束した姿をじっくり眺めて盛り上げて下さい!
恥ずかしい格好をさせられた人は自分のその姿を勝手に想像して勝手に欲情するものです。
特にM属性は期待も込めてムラムラ

更に欲情を盛り上げるグッズとして、ドーパミンの分泌を促すタイプのペペローションオメガ3
カラダ中塗りたくって、若しくは性感帯に集中させてドロドロにして興奮度マックスに!
オメガ3は透明ではなく白濁色という視覚的にいやらしい代物!
最初からこのローションはいやらしい事向けというワケですね!ウフフ!

これだけでも相当盛り上がると思いますが、SMプレイはもっと追い上げるわよ!
ココで登場するのが攻めの王様電マ様です!
電マの振動による攻めは破壊力満載!容赦の無い振動は、
たった7秒で昇天しちゃったという人も居るくらい凄いです!
元々マッサージ機だしね・・・笑

拘束されて興奮剤入りローションを塗られて電マ攻め!
これは鬼畜!快感地獄です!
イキっぱなしが良いか、寸止めが良いか、という事も考えつつ
攻め手側の方はじっくり可愛がってあげて下さいね!

こちら11844円相当のSMグッズセットですが、愛奴隷オリジナルセットという事もあり
お値段破格の4590円とさせて頂きます!半額以下です
今年SMプレイが出来なかったヘタレちゃんに捧げます

SMグッズ愛奴隷では、17時までのご注文で即日発送が可能です!
今日は28日だから、さよなら2012!までまだ間に合います!!
悔いの残らない様に、今年残り僅かの日をお過ごし下さい!